123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-07 (Mon)


昨日ログインしたら、シルちんがいた。
渡したいものがあるから、と言うので西銀行前で逢った。

「出来上がったのでプレゼントです」

・・・なんだろう???



<トレードがくる>




Σ(・ω・ノ)ノ!




 うわぁ!
 



こ、コレハ!!





貝殻水着????!!!


20051107021658.jpg


「新品です。誰も試着してません」

なんとまぁーーー・・・・
サソリ王の時に、まだ欲しいかどうか聞かれたので「欲しいいいいいーーw」って返事をした。
よくウン様狩りに行ってるのを知っていたので、ウン様狩りに誘ってくれるのかな?くらいで軽く返事したのだったが・・・

次の日現物くれるって、すごすぎるーーー!!


それにしても、こんな高価なものをもらっていいのだろうか・・・。
私の貧乏をよく知ってるシルちんだけど、出来れば買う形にしたかった。
しか????し。


シルちんと逢う前、西銀行で何をしてたのかというと・・・。
神秘上げにメスメライズを唱えまくっていたら、ノアパウダーが切れた。
所持金を見ると、59G・・・ぐはw
銀行にお金を取りに来たら、0Gだったという・・・w

はい、払えるわけありませんねーw


仕方がないので・・・
お得意の「そのうち何かで・・・」と自分を納得させて、ありがた?くいただくことに・・・w

ここで一つ、物を貰うことに関して。
「こんな高価なもの、貰えない」って返すのは簡単なんだけど・・・
相手の意図するところを考えたら、ありがとう!!!って貰ってしまう方が気持ちがいいと思うので、毎回ありがたく貰っている。
今まで、賢者やレアアイテムや装備など、色んなものをもらってきた。
後で相応のものを返すつもりで貰い、貰ったものは結構覚えている。

しかし、一向にお金はたまらず、喜ばれるようなアイテムを入手することもなく・・・じゃあ戦闘能力で、って思うけど・・・それまた、へっぽこでどうなん、、、て感じで・・・

ぜ?んぜん返せてないのが現状なんだけどねorz

ふと、今まで貰ったものを全部合わせたらいくらくらいの金額になるだろう、とか怖いことを考えてみた・・・。




・・・「M」という文字が頭をよぎって、考えるのをやめることにした・・・




貯金と所持金がないだけでなく、返さなければならない金額がメガ級だなんて・・・
これではまるで「借金王」ではないかっw


・・・ま、まあそれもアリかなっ;
きっとそのうち経済上向きになって、お礼出来る日が来る!と信じて頑張ることにしよう・・・w

というわけで、現時点ではありがたーーーーーく頂いておくことにしてある♪

貝殻水着に関しては、召還を切ったので自分ひとりではウン様狩りも出来なくなって、買うようなお金もなくて、もう諦めていた。
今よりもっともっと貧乏だった頃(パンダ専用装備だった頃)テオサート広場で見かけて、いいなあ????って羨ましく眺めた。
当時の自分は1Kが10Kくらいの重みがあって、金額を調べたけどとてもとても買えそうになくて・・・もしかしたら永遠に買えないかもなあ?と思ってた。

なのですごく嬉しい???♪♪♪
シルちん、ほんとにありがとうーー!!

「いつかは街着に貝殻水着」が叶いましたよ????っ

・・・ほんとにいつかお返しをするからネ??! 
いつとは言えないけど・・・^^;



ああ、コーディネイトするのが楽しみだナ????♪♪♪
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

僕が言うのもなんだけど… * by popporon
貰った物の合計金額…○Mg以上ってw すごっ!!
まっ、これも一重にケイさんの人徳の成せる業ってことで^^
っと言うか、皆さんきっとケイさんから、お金では買えない色んな物を貰っているのではないでしょうか^^
そういえば、ケイさん用のウーの予備3匹まだ持ったままだった^^;
今度会ったら、全部渡しといた方がいいかな?(なかなか会えないし…。)

いやいやいや・・・ * by kei
「M」は頭をよぎっただけですよーw
実際に計算したわけではないです^^;
100より大きい数字になると上手く計算できないので・・・
?σ(゜ー゜*) ??
相場もよく知らないし Mは適当、かなり大きく出すぎですね!w
いくらなんでもそんなにいかない・・・はず;
うー3匹!?
い、一匹でいいですよ~~~。そんなに育てられないよ~っw

no subject * by うに
うわぁ。すごーい。
おめでとーーー^^

アレはちょっと・・・ * by Eriya
ものもらい とあと借金王。 オメデトウゴザイマス(?
それはそうと、あんなもの街着にするなんてセクハラだと想います。え?そうでもない?・・・そうですか。(遠い目

レス(*´ェ`*) * by kei
うに♪
ありがとう~~^^
今日はゆっくり遊べなくてごめんね~~;
Eriyaさん♪
そうそう、もうこれ以上ないくらいすねかじりですナw
けしておめでたくはないですよーw
貰い逃げできないから、引退もできません
えーと。中の人女なのでセクハラには当たらないかと♪
別にグヘグヘ言ってませんからw
どっちかーっていうと、ストリーキングのほうかな・・・(ry

コメント







管理者にだけ表示を許可する

