12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-05 (Sat)
初めまして、サソリの王様。

SSしか見たことないサソリ王を見てきた。

アルターで連れて行かれたところは、拝火教のとこ。
沸かせ方を聞いたら・・・
「一回狩ってから教えてあげるよw」って言われた。

むむっw
しょうがないので大人しく待つことに。
焚き火のど真ん中で待っていようとしたら、

「そこ、あぶないよw」

(沸いて納得。・・・そこに出てくるのね。そりゃ危ないわ。笑)

しばらくすると、戻ってきた。
どうやら沸かせるの失敗だったらしく・・・

「しょーがない、手伝ってw」って沸かせ方を教えてくれた。

ふむふむ。ナルホドー。
これをソロでやると・・・ちょっと忙しいかなあ?
それに、テレポできないと、沸いたサソリ王見れないかも?


いそげいそげっ

20051104094110.jpg


アルターで戻ったら・・・

20051104094123.jpg


沸いたあぁぁぁ???♪♪♪

生だ!本物だ! でか????・・・・・

「楽に倒せると思うよ」って言われたので、どれどれ♪と殴ってみたら・・・

か、かたい(;´Д`)

20051104094232.jpg


楽にどころか、必死になって倒したw
ずっと前から見たかったサソリ王、見られてよかったよ?♪


ついでに、呪文抵抗上げて帰った。 いた????いw
いつも思うけど、すごいなぶられてる感じがするよねw

20051104095832.jpg


ず???っと前に、PTで来て、何かの友好上げをした記憶があるけど・・・
一体何の友好だったのか、未だに謎w



夜もログイン。
新人キャンプで神秘魔法上げをしてたら、シルちんからTELLが来た。

「サソリ王が出たら見ててください」

ん???????
またサソリ王?
今日はサソリ王に縁がある日だなあ。笑

今朝見たからいいかなー?と思ったけど、二人で沸かせてるらしいので、拝火教でお留守番してることにした。
ワームと遊んだりして、待っているけど、しばらく待っても音沙汰なし。
うーーーーん。

20051105005547.jpg


そのうちに、TELLが来た。

「沸かせ方知ってますか?」

おおーー♪( ̄m ̄〃)まかせろw
朝、仕入れたばかりの知識を、ここぞとばかりにレクチャーする。

ところが・・・
待っていたら、人が走ってきて、焚き火の上に乗ってディアボリックを唱え始めた。

うわあ、沸いたらどうしよーーー。汗
慌てて、話しかける。

「そこ危ないですよ」←今朝自分が言われた台詞。

事情を説明して、待ってもらうように頼んでたら・・・背後に人の気配・・・
画面の下のほうに、頭と名前が見えた。

たまかふぇのたまさんだ???^^
おおお?♪

カメラをぐるっと回して向き直った・・・ら。

うわあ!!
FSの団体だーーーー( ̄□ ̄;) もしかして・・・


案の定、拝火教と戯れに来ていた。
最近人気ないからすいてるって聞いてたけど、人が大勢来てしまった。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???!!!w)

まだサソリ王は沸かない。

拝火教にかかっていく前に止めなくては???^^;
たまさんへの挨拶もそこそこに、事情を説明して待ってもらうように頼む。
快くオッケーしてくれて一安心。

それからしばらく待つけど、まだ沸かない。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???♪♪♪)

これは・・・
失敗してるっぽいかな??^^;

シルちんが戻ってきて、状況をみて中止。
人がいないときに落ち着いてやりなおすことに。
うーん、残念。

(心の声:めがねさんだあぁぁぁぁ???!!!)

実は・・・ここに来た時点で、既に予定時間を30分オーバーしていた私の頭の中は、(もう落ちなきゃ、やばー;)でいっぱいだった。
が・・・
たまさんのFS団体が来てからは、(めがねさんだあぁぁ!)でいっぱいにw

いやー。実は前から、逢ったら言いたかったのよね?・・・




「ばかぁ!あんたなんて知らないんだから!」




でも何か突然で、ばかぁ!しか出てこなかった・・・・ちっ 残念っw


それにしても、シルちん、久しぶりだーーー^^
ギガスイベントでちょこっと逢ったけど・・・イメージ違いすぎて逢った気がしませんっwww
あいしゃさんもすっごい久しぶりで、せっかくPTくれたりしたのに?。
いつもちょこっとしか逢えないたまさんとも、もっと絡みたかった??。
こんな時に限って次の日仕事なんだよねorz
でもまー、ちょこっとだったけど・・・色んな人に逢えて、有意義な時間だった♪
やっぱりMOEの世界は狭い・・・かな?w
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by シル
交渉していただいてありがとう^^
PTチャットに入ってもらいたくて、突然PTに誘うことがよくあります。
(目的は誤爆を少しでも少なくするためw)

いえいえー^^ * by kei
おしかったね~~^^;
PTがきたのはそういう理由だったのね~。ナルホド
あれからどこか行くのかと思いましたーw
チャットはね~、Sayよく使ってます^^
かなり誤爆するけど・・・w
周りにいる他の人が、しーんとしてたら気を遣いそうなので・・・知り合いと二人以上バッタリって時はSayでベラベラ喋ってます。うるさいヤツかも・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

なんのっw * by kei
気が済むまで連投を許可する! ←何様w

no subject * by LAYBERG
さそりの王様は死体しかみたことがないレイちゃんです。
なんていうかねー
出してみたい、殴ってみたいですよー
keiすんいいなー

出してみましょう殴ってみましょう~ * by kei
一緒に行きますかー?w
ていうか、町内会で「サソリ王やりたい」って一言言えばすぐかと・・・w
やっぱSSで見てても初めてのMOBとか場所って新鮮です^^
ぜひぜひ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by メガネさん
メガネですよーヽ(・∀・)ノ
スンマセンお邪魔します_| ̄|○
またどっかで会ったら「ばかぁ!」とか言ってやるときっと喜びます。
ああでも別にメガネのMはマゾのMとかそういうわけではなくて云々云々以下略。
長々と失礼しました_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます * by -

メガネさんだあああああぁ! * by kei
うわ~~~~!!
訪問ありがとうございますっ(*ノノ)
ツッコンでいいですか???
・・・決して長くはないデスw
色んな意味で長いの好きです(何
はい、また見かけたら「ばかぁ!」って声かけさせていただきます!
今度はちゃんと全文でっっ!!!

no subject * by Milay
さそり王って出すのがそんなに大変だったんですか・・・
ウー育成してるときに突然沸いたので倒しちゃったのまずかったのかなぁw
ちなみにけいさんの誕生日プレゼントに渡したフィヨルバルブーツはその時の物ですw

Milayさん♪ * by kei
数人でやると大変ではないかな^^
でもMilayさんが書いてる時のは・・・ソロで沸かせたっぽいかなあ?
狩ったのまずかったかも、、、です。笑
フィヨもなかなか出にくいみたいですね!ドロップ運いいのかも~♪
前衛戦闘職には優秀なのかな?
そのうち対人用の着こなし下げる・・・かもしれないのでその時に着ようと大事においてあります^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

