12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-04 (Fri)
さようなら、召還魔法・・・

初めて作ったキャラのメインは、スキル構成が変(たぶんw
でも、取ってるスキルに結構思い入れがあったりして。
私がMOEを始めてから今までプレイしてきた歴史といってもいいくらい。
感傷的になって切ったり下げたり出来ずにきた。
が・・・
よくよく考えてみた。

召還魔法、今の私には必要ないんじゃ、、、?

最近はミッシーのためだけにあったような気がするけど、水中戦が出来る様になった今、効率が悪くて使えない。

切ろうかな・・・。
そう思いつつ、友達もほとんどいなくて、ゾンビや骨に助けられながら狩りをしてきたりとか・・・
FSメンバーと女王ノアピを取りに行った楽しい思いでとかがあって、踏ん切りがつかないできた。

ところが。
そんな優柔不断な私に、召還を切る決心をさせるパッチが・・・・


「歩かなくてもテレポでサクサク移動出来る様になった」


ダイアロス中歩くのは前からしんどかったんだよね・・・w

召還を切って、神秘を50近くにして、余ったスキルを火力に・・・

どこまでも変なスキル選択動機・・・w
横着言ってないで、全部前衛スキルに振れよ???!!って思うけど・・・・

皆が周りで、テレポで楽々移動してるの見てると・・・


すっごいうらやましいんですもん(T_T)

んー、でもそんな理由で召還切るのはやっぱり勿体無いかなあ・・・
決定は先延ばしにして、他キャラで遊んでた。

が、数日前の夜、とうとうやってしまった・・・。

FSメンバーが新しいキャラに布がいるってことで、豚王に行った。
集合の待ち時間にふとみると・・・

魔法アイコンの中に、始めた頃とっていた神秘魔法の残骸が・・・。

確かストーンウォールとか、スモールワープとかが成功してた記憶があるので、40近くまで上げてたはず。
魔法、捨ててなかったんだなあ・・・。

暇だったので・・・

割と衝動的な感じで・・・えーい、やっちゃえ・・・

「ライト」「ライト」「ライト」・・・

サクサク上がる神秘魔法。

下げに設定した召還魔法は見る見る下がって・・・
女王様、呼べなくなった。

あーあ、とうとうやっちゃった・・・。

もう後戻りは出来ない。

スキル10を超えたので、次の魔法を、と思ったら。

・・・アイコンがない・・・。


・・・捨ててるよorz
残ってるのは、ライトと、スモールワープだけだった。
な、なんてまぎらわしい中途半端なことをしてるんだ、私(T_T)

豚王が終わった後、足りないノアピを買いに行こうとした・・・ら。

・・・全財産、4Kちょっと・・・

うっ、、、
他キャラも確かたいしてもってなかったはず・・・。


女王が呼べなくなっただけで終わるわけにいかないので、神秘のノアピを買うために・・・
資金を稼いでくるところからしなくてはならなくなった。

10ヶ月プレイして、こんな貧乏って・・・。

はぁぁ、、、
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

あにょー・・・ * by LAYBERG
いまだにレイちゃんは貧乏ですよ?
つか生産やってて貧乏ですよ?
や、露店やってなかったからと言えばそれが理由なのかもしんないけど、お友達からお金は取れませんからーっ!
はあ、熊御殿ははるか遠いですよ?

貧乏(T_T) * by popporon
僕も貧乏街道まっしぐらです^^;
お金ためなきゃって思っても30k位貯めると満足しちゃってそっから貯まんない。しかもすぐ使っちゃう^^;
そっか、ケイさんは神秘上げるんだ。僕のメインは、神秘切っちゃった^^;
だから時代に逆行して僕はダイアロスをテクテク歩くのさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レス(*´ェ`*) * by kei
レイさん♪
えええ~~~!!貧乏なんですか?
あんなに従業員いるのに・・・w
というか、仲間発見!
同じく生産出来るけど露店やらずに友達には原価です。
ほんとはお世話になってるのでタダにしたいけど、空瓶買うお金がないのでw
チマチマ集めた材料は自分のキャラで消費したり、お礼にしたりプレゼントにしたりで在庫もありませんっ
買い取るお金もなかったり~w
家age、当分来ないでーーーー!!笑
popさん♪
そうそう!!
ちょっと貯まると、まーとりあえずこれでいいやっとか思いますね~。
使い道が出来てから資金調達に行ってるパターンが多いかなw
貯まるはずないわ・・・笑
神秘切ったんですかああ。
実際使ってみると、移動に結構制限あるし、石を持ち歩く荷物枠も厳しかったりで・・・ちょっと後悔しつつかるかも・・・?w

同じくw * by アフェ
ウチも召喚切りましたよ?
戦技+水泳+包帯になりまちたw

ようこそ神秘の世界へ♪ * by シル
狩場がどんなに遠くても一瞬でHP。
迷子になったらテレポ。
お腹が空いたらいつでも神秘肉と神秘水。
良いですよ~神秘☆
って後悔しつつ!?
えぇ~~w

うーんw * by kei
まあ便利になるからいいかなあ~^^
召還もあんまり使ってなかったし。
でもやっぱり勿体無い気もしてきたりして、石手に入れればよかったかなーって・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

