12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
まあ、晒されてると言っても・・・
普通晒す場合は、アドレスの頭をはずしてるはずなので、わからないだけで、それ以前に他で晒されてるかもしれないんだけど。
やっぱり実際に見ると、慌てるw

一体何のスレで晒されたんだろう・・・orz










おそるおそる、URLクリック・・・。









?( ̄□ ̄






ぶっ、、、




2ch.jpg



ぶはwww


パンダ♀ファンのスレでしたぁーーー(*ノノ)

よかったーーー(のか?w


いやいや?、よかったのですw
単にパンダ♀使いの書いてる日記サイトとして紹介されてただけでしたー♪

方向性は別としてパンダ♀好きのこんなスレがあったなんて、何かすっごい!嬉しい^^
まだ、使ってるキャラがメインだけだった頃・・・
ゲーム内で見かけるキャラ数も少なくて寂しいと思ってた。
もしも、「FSパンダ」てのがあったら絶対入ったと思うw
一度、同じパンダ♀の人とPTで一緒になって、えらく喜ばれたことがあった。

数少ないキャラだからかなー?
パンダ♀同士は妙な連帯感がある、ような気がする・・・

なので、このスレを激しく支援!!!w

・・・何か書いてみようかと思ったけど、「本人乙」とか書かれると嫌なのでw
やっぱり(生)暖かい目でそっと応援することに・・・。

このスレを見て、初めて・・・

以前誰かさんに、技書を渡されて、裸でチャームダンス踊らされた理由と・・・

20050522005309.jpg


通りすがりの見知らぬ人から「着てみてw」って貝殻上下を渡された理由がわかった・・・(笑

20050624234809.jpg



で、最近は他キャラばっかりで、せっかく来てくれてもメインの画像も少ないので???
ちょうど髪型変えたかったし、ついでにマスターにFSのメンバー用の画像作ってもらおうってことで・・・

西銀行前のマスターのところへ♪

20051025224133.jpg


髪型、変えてもらった♪
ん?、美人だーーー( ´∀`)♪

さて、FSメンバー画像の撮影。どうせだったら、レッツダンスで色っぽいやつを?♪

20051025224407.jpg


と思ったけど、結構難しいwww

20051025224406.jpg



ふと、後ろのマスターが、貝殻水着なのに気がつく。



20051025224822.jpg


・・・強奪w


よし、これでレッツダンスだ?♪

20051025224819.jpg


うーん、アングルとシャッターチャンスが難しい?;

20051025224731.jpg


マスター:しっかり捕らえるのだぞ!w

20051025224911.jpg


いっぱい撮ったけど・・・小さすぎたり、顔がいまいちだったり???

20051025224913.jpg


もー、いいや。後はマスターの腕にまかせようwww

というわけで、パンダ♀ファンへのサービス(貝殻水着なんて珍しくもないけどw)とFSメンバー画像を兼ねて、SS羅列してみましたw

・・・何やってんだかw

ていうか、2CH逆晒しってちょっとどうなん・・・。
まあ、向こうが先だし、いっかあー。笑
姉御スレ、頑張ってください(何をだw

追伸:マスターへ
JPGだしサムネイルだと大きくしても画像荒いかなー?
だめだったらアップし直しますw

暇な時でいいのでよろしくです?♪




追記
さっきスレ見に行ってみたら、一緒に晒されてたサイトの人が書いてたので、結局書き込んでしまいましたっとw

前記事で心配してくださった方・・・

も、申し訳ありませんでした(*ノノ)

ぼそっ))最近なんか、謝ってばっかり・・・w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by シズル
そういうオチだったんですね~
良かった良かった(?)
それにしてもパンダ姐さんの貝殻って初めてみたけど、
大きすぎ(*ノノ)
てかkeiさんサービスしすぎw

そういうオチだった・・・ * by kei
・・・のですよ~~~;
パンダの貝殻初めて?
貝殻水着は元々ぱんだ専用なのにっ
ヾ(。`Д´。)ノ
スキル低い頃、街着はいつか貝殻水着!!(上だけ)って思ってた憧れの装備だったのにーーー
全キャラ共通になって夢がなくなったワ~(トオイメ

ぶはははは * by ジゼル
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<今の心境
2ch実況3は毎日見てますが、種族萌えスレは興味なくて見てなかった…盲点でした。
実害どころか2chらしからぬ良い結果で何よりでした。
前回には2chねらとしてなんと書いていいやらわからず躊躇してたのでした。
今度から選り好みせず種族萌えスレも見てみようかなぁ。

ぉーー * by うに
なーーーーんだ♪
あーよかった♪安心したー♪
そいえばうちもパンダなんだよねぇ。
最近めったにパンダでやらないけど。
久しぶりにWOOでも育てようかしら♪

ウヘへ * by popporon
そっかー、そっちとは気づかなんだ^^;
いやはや、晒しスレ見てても載ってないし、記憶にないからと思ってチェックしてみたけど…、
そっちだったとは、まったくスルーしてました^^;
でも、いい方でよかったよかった^^

レス(*´ェ`*) * by kei
ジゼさん♪
ひっくり返っちゃった?w
ジゼさん2CHねらなんだー!すごいね(何がw
前に見たときは始めてそんなにたってなくて、内容もよくわからずにただ衝撃だったんだけど・・・
今回ついでに掲示板一覧に行ってみて、ずっと前に見たときよりは内容がわかって、ふむふむ。な感じでしたー。
けどやっぱり知ってる名前があったりすると、気分いいものじゃないので近寄らないでおこう^^;と思いましたw
でも「FSマスターが愚痴るスレ」はね、何かすごい勉強になったかな~
スレによってはそう敬遠することもないのかも・・・って思ったり。
うに♪
ごめんねー^^;変なとこで止めて。汗
そそ、のほほほんスレでよかったのですよーw
うには顔も同じになったし、貴重なパンダ仲間ですよ~♪
popさん♪
わざわざ見てくれたんだー(*ノノ)ゴメッ、、、
ていうか、ほんとありがとうです!!
うん、いい感じのスレ(エロいけどw)でよかったですよ~~~^^
メインもっと使いたくなりましたw

おーう * by LAYBERG
種族スレだったのか。
レイちゃんはコグオかコグ姐スレしか見てなかったす・・・
そうか、貝殻か、貝殻ですか
ううむ(謎

レイさん♪ * by kei
・・・いやあ、ほんとに軽い内容で申し訳なかったですorz
前記事でコメントくれたの嬉しかったです~~
(* v v)。
で・・・
そうですか、コグニフェチでしたか。
そうか~~~・・・うーん(怪w

むむむ・・・ * by Eriya
おひさです。もうすぐ課金切れるのに懐は氷河期なEriyaです。(´゜ω゜)ションボリックハリケーン
②ちゃんに晒され乙でした。
1見てたときはちょっとドキドキものでしたが、ちゃんと落ちてましたねw
いやぁ パンダとかコグニって髪型あり得ないーとか思ってたのですが、美容来てちょっといいかもーとか思っちゃったり。
なんにせよ問題なくてよかったです。
ではまた!(´゜ω゜)ノシがんばってー

んーーー??? * by kei
課金切れですかー?
もー、思い切って一年分先払いにっっw
まあ、引退でなければ、休み休みもいいかと思いますが^^
晒され話は・・・そーですね、落ちがなければ書けずに閉鎖だったかな・・・w
パンダもコグニもいいですよー!味があって・・・w
2垢いくことがあったらぜひぜひ♪
はい、がんばります~^^
ちゃんと課金してくださいねっ、と♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

