123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-31 (Mon)


二日前にキャラ作成♪
やっぱしここはメインで!と思ってパンダ♀で、すぐわかるような名前に。

当日。
職場の送別会で、一時間前に帰宅する。
が・・・・
酒にはあまり強くない私、脈は疾走してるし、頭ガンガン、油断すると吐きそう・・・w
おまけに、食べなれないものを食べたせいか、お腹まで痛いorz
早めにログインして、色んな人に挨拶して?と思っていたのに・・・ううっ

「wwwっうぇ」て感じがピッタシ、、、と思いつつ最悪のコンディションでログインw

丘門前で、ら○さんとち○さんに遭遇!
ああっ!w ゆっくり話ししてみたい????!

20051029230631.jpg


でも、イベントチャンネルと、FSのチャンネルと、TELLと、Say会話を同時に操るのは私にゃ無理www

他にも名前を見ただけですぐわかる人がたくさんいたけど、今日は見るだけにすることに。

ギガスを倒すことに専念するのだ????っ
20051030001055.jpg


・・・いや、本当はよっぱなので、頭がグルグルで・・・w
皆の流れに合わせてギガスに突撃、死んでマラソンを繰り返す。
(なんとか・・・w)

それにしても、こんなに旅人がいるのって、異様な光景・・・w

20051030003351.jpg


バラバラと向かって行っても倒せないってことで、集合しなおし。
一足早く落ちる人も。

この辺から、意識が飛び始めた・・・



・・・


気がつくと、丘のSBに霊体で立っていた。
宣伝してみんな誘っておいて・・・ネオチ(;´Д`)

今回のイベント、謝罪記事しか書けません???orz


も・・・


申し訳ありませんでしたーーー!!




明け方目が覚めて、寝ぼけた頭で見たログで・・・

どうやら丘ギガスは無事倒された(らしい)というのと、どうやら寝落ちしてる間、弄られていた(らしい)という、何とも曖昧な、その後の確認をした。

な、情けない参加具合だった・・・。

誘って来てくれた人、ほんとにごめんなさい????(ー'`ー;)




で・・・話は前日に戻る。

ペンを買って丘でログアウトしようとしてた時のこと。
夜中の3時くらいで、一刻も早く済ませて寝てしまおう!と思ってたのに、アルターを降りたら「ぽつーん」とたたずむGMが・・・w

20051029031335.jpg


名指しで挨拶されてしまった・・・w
GMに名指しされたのは初めてだったので、ちょっと嬉しくなって、立ち去るのをやめて返事を。

そしたら、こんなものをくれた。

20051029033044.jpg


メルマガの宣伝をしにきたらしかったけど、時間的に人が集まるのは無理っぽい???^^;

そう思ってたら、たまたま個人イベントでおでんを作っていた集団がイベント後に通りかかったらしくて、あっという間に人だかりにw
同じくイベント用キャラでゴソゴソしていたらしい「フェイレンさん」がいて、賑やかな感じに♪

20051029033707.jpg


早く寝たかったので、この使い道のないゴミGMからいただいた謎のアイテムを、何かに使ってもらおうと、GMとバリバリ会話していたフェイレンさんにトレード。

・・・しようとしたら、アイテム乗せる暇もなく速攻でトレード画面消されてしまった。

はやっっwww

まー、使い道ないしw いらないならしょうがない、私はもう寝るぜ?と思って「う?ん」か何か呟いて丘へ移動。




・・・てなことがあったんだけど・・・

寝落ちのログの中に、フェイレンさんからTELLが来てた。
この時トレード出したのは私だったかという質問だった。


うわあ、、、

せっかくの有名人フェイレンさんからのTELLを(寝ていたので当然)華麗にスルー・・・・


ひえええ、ごめんなさいorz

そーです、私です・・・・・・(今更っっ

こんなとこで言っても伝わらないと思うので、サイトに行ってみたけど・・・4姉妹のサイトに個人宛に書いていいものやら迷って、書かずに帰った。

というわけで・・・
もし、これを読んでるフェイレンさんの知り合いの方がいましたら・・・ネオチしてたことと謝ってたことを伝えてくださいっっ
(;´Д`)
よ、よろしくお願いします・・・(汗
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by うに
うわー。フェイレンさんからTELLだなんてスゴーイ♪(アイカワラズみーはー)
寝落ちだってお酒回ってたらしかたないですよー。ドンマイでっす。

睡魔には勝てないよね^^; * by popporon
本当に眠い時は、気がつくと…って感じなんでどうしようもないよね^^;
僕も、何度も寝落ちしたことあるしw
しかも、ほとんどがカオス^^;
気がついたら周りに誰もいなくて、しかも勝利してて、アイテムだけ貰って帰ったなんて事もw
ギガスイベントでは、途中でケイさんの声がしなくなったので、まさか?っと思ったら、壁の近くでご就寝でしたw
僕も、朝早かったので閉会式までいれなかったのですが、とっても楽しく過ごせて参加してよかったです。(ケイさんの日記見ててよかった^^)
また、E鯖に会いに行きますからね~(*^ー゚)/~~

* by シズル
おおっ keiさんも寝落ちしたんですね
奇遇ですねっ 私もです
(え? 一緒にするなって?w)
でも私に比べれば全然いいですよっ
なんせ私は合流してから
15分ぐらいで寝落ちしましたからっ!w
しかも起きたらChに私1人だったしw
・・・スイマセンorz

レス(*´ェ`*) * by kei
うに♪
へー・・・うに、ミーハーだったのかぁw
ネオチはねえ・・・そう言ってもらえると気が楽になるけどw
普段はいいけどねー(ヲイ
イベントでやるとさすがに凹むわorz
popさん♪
か、カオスでネオチっすかーw
すごいですwww
も~、鯖違うから滅多に逢えないのに・・・orz
終わったらFS拉致ろうと思ってたのに・・・
ほんとにごめんなさいー!
これに懲りず、また来て下さいねー(;´Д`)
シズル姫♪
ええ、ええ、知ってますともw
丘のSBで重なってましたからーwww
シズるんもネオチだ~~~~!ってちょっと、いやかなり嬉しかったデス♪
ふっふっふ、仲間ダ!!w

ありがとうでした * by L
もうね、あれですよ?
お酒入っててご飯食べてってなったら睡魔に襲われて当然ですよ?
つかね・・・
参加してくれて本当にありがとうございました。
今度はもっとみんなに楽しんでもらえるようにイベント企画するので、そのときはよろしくお願いします。

* by ち○まる
今更ですがコメントです(´∀`)
同じくゆっくりお話したかったのですが
いかんせん、ゆっくりお話する時間ありませんでしたねw
あー!やっと会えたー!
と思ったら、まぁ、思っただけだっていうw
次の機会に期待です(つд`)
追伸
その直後、現地にてsayで一気にいじられたのでアワアワしたのはナイショです。
休止の副作用らしいです。

もったいなかったなあ~w * by kei
ち○さんとせっかく逢えたのに~~
ち○さんもら○さんも今レアPOPですしね。
なのに、同じく、おおおーー!!・・・と思っただけで終わったというw
そーですか、弄られたんですかー^^
酔っ払ってて周りに全然ついていけてなくてorz
まあ、弄られても仕方がないですナ。レアPOPですから・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

