12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-28 (Fri)
バハに来るのは4回目。
まだ道順も手順も、要領もさっぱりわからない。



迷惑かけそうなので敬遠がちだったけど、欲しいものがあるので、思い切って募集チャンネルに参加してみた。
チャンネルに入ったら、そこはZPさんの立てたチャンネルだった。
おおー♪
そういえば、前にも募集のシャウトを聞いたことがあるような。

お互いにメンバーを探して5人に。
少し前に、ホム獲得にバハ行きまくっていたFSメンバーを確保♪
シズル姫も手伝ってくれることに!
知らない5人PTじゃなくてよかったーーー。
迷惑かけそうだったけど、少し気が楽になるw
それに、火力として手伝うだけで行ってくれるのって、ほんと???にありがたいです!!!大感謝??♪
みんなバハに詳しくて、私はついていくだけでよかったので、今回はこれといって迷惑かけることもなかった。





とりあえず、魔医師のしゃもじはすぐ出るだろうと思い、セカンドで開始。

ところが???
生産キャラ3人のPTだったので、火力が足りず・・・
宝箱開いて杓を確認したのに・・・タイムアップ(;´Д`)
一人キャラ変えて来てくれたけど、それでも、あと数秒足りず・・・orz
「行けそうだから頑張ろう」ってお言葉に甘えたけど、立て続けに開けさせてもらって申し訳なかったなあ・・・(汗


時間も遅くなってしまったので、複合狙いのZPさんのを取ることにして、キャラ交代。
ちょうど寝落ちしそうになってきたシズル姫も離脱して、代りにうにが手伝ってくれることに。


今度は戦闘職が4人+ZPさんの採掘で、火力十分。
これなら余裕ー♪


でも・・・宝箱がスカ。

どうやら複合は出にくいらしくて、ZPさんはバハに通うこと十数回、一度も何も出なくて・・・
「自分が開けたら出ない」とか「凶運だから・・・」とか、ナーバスな感じ。

ふむふむ。それじゃあ・・・

今日はドロップに関しては割りといい、

私の強運を分けてあげよう!!←(何様w


様子がよく伝わると思うので、この後はダイジェスト版ログで。




05/10/26 02:55:24: ZP : ない
05/10/26 02:55:28: ゆ : 宝箱でたけどきえちゃった
05/10/26 02:55:28: ZP : とったけど
05/10/26 02:55:31: ZP : はずれ
05/10/26 02:55:35: A : とったのかw
05/10/26 02:55:55: ア : はずれなんかいれるなー
05/10/26 02:55:59: ア : はどそんっ
05/10/26 02:56:01: A : なにもない部屋かとおもたw
05/10/26 02:56:07: ア : w
05/10/26 02:56:12: ZP : 一個目板で1個目は何にもなし
05/10/26 02:56:18: A は叫んだ : はずれかw
05/10/26 02:56:19: ZP : 2個目;;
05/10/26 02:56:24: ア : うーむ
05/10/26 02:56:37: ZP : 最凶の運なんで
05/10/26 02:56:39: ア : 11回目の奇跡をーーーw
05/10/26 02:56:42: A : にひw
05/10/26 02:56:53: ゆ : あらら
05/10/26 02:57:00: ZP : すぐもどる
05/10/26 02:57:06: Aは : もどる
05/10/26 02:57:36: ZP : いける
05/10/26 02:57:45: ZP : 皆強いよ
05/10/26 02:58:03: A : STがーーーー




05/10/26 03:02:00: le : おわりのはずー
05/10/26 03:02:02: ア : はぐれたかとおもった
05/10/26 03:02:03: ZP : 絶望
05/10/26 03:02:08: A : はずれ?w
05/10/26 03:02:09: ZP : おわり
05/10/26 03:02:14: ZP : うん・・・
05/10/26 03:02:18: A : Σ(゚Д゚)ガーン
05/10/26 03:02:18: ア : 絶望なの???
05/10/26 03:02:32: A : でもこの火力ならとれるのー^^
05/10/26 03:02:34: ZP : 何度目なんでしょう今感覚
05/10/26 03:02:41: ア : すごい余裕ーw
05/10/26 03:03:18: ゆ : PT組みなおし??
05/10/26 03:03:18: le : 一応取れるパターンには来ましたね
05/10/26 03:03:29: ZP : いえ
05/10/26 03:03:32: le : だめ?
05/10/26 03:03:41: ZP : 良いパターンです
05/10/26 03:03:49: ゆ : [ニコッ]
05/10/26 03:03:59: ZP : 自分が取らなければね・・

05/10/26 03:04:04: A : ぬはw
05/10/26 03:04:09: ZP : 何やっても出ない気がしてきた

05/10/26 03:04:23: A : w
05/10/26 03:04:36: le : あの宝箱からでたのは見ましたし
05/10/26 03:04:41: le : 続ければいけるー
05/10/26 03:04:46: A : 北はいってきてのーw
05/10/26 03:04:54: ZP : 了解

05/10/26 03:07:13: ア : 今度こそ奇跡をーw

05/10/26 03:11:09: ZP : どうせ後10回以上来るから
05/10/26 03:11:22: ZP : 自分の運じゃ
05/10/26 03:11:29: ゆ : ふぁ??
05/10/26 03:11:34: ア : いやZPさんは今ら出る!
05/10/26 03:11:34: Aはゆをばしばし叩いた
05/10/26 03:11:46: ア : 出る出る出る出る出る出る・・・
05/10/26 03:11:53: ZP : ポジティブに!!
05/10/26 03:11:57: A : ( ´-`)†イノリマショウ
05/10/26 03:11:58: le : 一回目でしゃもじでたのは運がよかったのかな
05/10/26 03:12:05: ア : んー
05/10/26 03:12:05: ZP : いえ
05/10/26 03:12:06: A : しゃもじはよくでるはず
05/10/26 03:12:12: A : シップとしては
05/10/26 03:12:13: ア : 複合じゃなければすぐでるかと
05/10/26 03:12:14: le : ふむー
05/10/26 03:12:16: ZP : 単品とはちがいますから
05/10/26 03:12:25: le : なるほど
05/10/26 03:12:26: ア : でも、出るーーーーw
05/10/26 03:12:26: ZP : +運
05/10/26 03:12:36: A : ・・・(,,゚Д゚)†イノルノジャ
05/10/26 03:12:55: ZP : 出たら皆に10kだ
05/10/26 03:12:56: ア : 奇跡の瞬間に立ち会ってネタに・・・w
05/10/26 03:13:09: A : ねたじゃのw
05/10/26 03:13:13: ア : ネタ根性で出す!!
05/10/26 03:13:34: ア : ・・・出るといいな???・・・(気弱




これで、最後。
本当に出たら、オイシイネタになる!!
ここは一つ、ネタの神様よろしくーーーー!!と思ってた。

そしたら・・・




05/10/26 03:22:09: ZP : 来れきったら戻ります
05/10/26 03:23:12: ア: こいーーー
05/10/26 03:23:17: A: 宝よろw
05/10/26 03:23:30: ZP : きた
05/10/26 03:23:34: ア : まじで!!
05/10/26 03:23:36: ZP : 奇跡だー

20051026032339.jpg


ほんとに出たぁーーー♪♪♪


05/10/26 03:23:42: A : (`Д´≡`Д´)??
05/10/26 03:23:46: ZP : 明らかな帽子
05/10/26 03:23:48: A : なにきた??
05/10/26 03:23:53: ア : ほんと?
05/10/26 03:23:54: ゆ : [ニコッ]
05/10/26 03:23:54: ZP : ありがとー
05/10/26 03:23:56: A : っほっほおう
05/10/26 03:23:57: le : 手の奴は普通の未来チェインかな
05/10/26 03:23:57: ア : 本命???
05/10/26 03:23:59: ZP : うんうん
05/10/26 03:24:01: ア : うはーーーーーw

20051026032403.jpg


ほらほらっ♪

私の強運が、ZPさんの凶運に勝ったー!w

いや、ネタ根性の勝利ーーー!!!


喜びに沸く一同♪♪♪

05/10/26 03:24:11: AはZPをばしばし叩いた
05/10/26 03:24:14: ア : すげい!!!!
05/10/26 03:24:20: ZP : 通うこと十数回
05/10/26 03:24:21: ア : おめでとうーーーー^^
05/10/26 03:24:24: ZP: やっとです
05/10/26 03:24:26: A : おめっとー^^
05/10/26 03:24:26: le : おめでとー
05/10/26 03:24:29: ア : ♪
05/10/26 03:24:36: ゆはZPに拍手をした



いやー、ほんと、いい瞬間に立ち会った???( ´∀`)♪

ネタの神様ありがとうーーー!!



時間も遅いのでこれで解散、充実した達成感で満足!!
タウロまでアルターで移動して、アイテムを見せてもらうことにした。


これと・・・

20051026032735.jpg


これ。こっちが本命↓

20051026032740.jpg



しばらく待っていると、装備したZPさんが、ぼそっと言った。






ZP: ダサっ!


?



ええええー???


あんなに苦労して手に入れたのに、そんな感想?w
そりゃ、あんまりなんじゃー・・・w

と思ったけど・・・


時間差で現れたマインのフード・・・・・・




はうっ( ̄□ ̄;)!!

20051026032942.jpg



な、何て言ったらいいのやら・・・^^;

確かにこれはっ、、、w

20051026032859.jpg


ア、アイオさん、そんなはっきり・・・・www


いや、でも・・・

20051026032842.jpg


まじでお腹痛い、、、www
(モニターの前で夜中に大笑いしてしまった・・・w)

20051026032920.jpg


ネタの神様、オチまで・・・。
ありがとうwww

皆、笑いすぎなんじゃないかと思うくらい、かなり笑って弄ったけど、ZPさんは怒りもせずに最後までクールな感じで・・・
西銀行へアルターで戻ることになったら、ぼそっと一言、、、

ZP:呪われてるからはずせない・・・

ぶはw

それでビスクに戻るのかあ・・・・w
が、がんばれwww

いやー、ほんと楽しかった!!



追伸: 

ZPさん、大変お世話になりましたー^^
シップ装備狙いでこれからちょこちょこバハ行こうと思うので、またよろしくお願いします!

本人よりもこってり書いてしまいましたw

ZPさんのブログ
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

・・・。 * by popporon
マインのフードってこんなんなんだ…w
一応、マインビショップのキャラがいるから欲しいなぁって思ってたけど…。
これは、・・・・ねーw
やっぱいらないかも(ボソ

フルメタルになってからの性能が凄いっ * by Annarose
MIN装備の頭、これワラゲ墓地にいるデミトリDropのデスナイト装備と一緒なのですよね
ちなみに頭以外のパーツはちゃんと専用のものなのでご安心を
MINローブとか♀キャラならアオザイっぽいデザインで結構カワイイです
MIN装備の特筆するべき点は複合3次シップになって装備を変化させると鍛冶ルーレットの成功(NG)ゾーン増加>引っ張られてHGMGマスも増える場合もある、といったところでしょうか。

レス(*´ェ`*) * by kei
popさん♪
いやー、他のキャラのは可愛いみたいですよ~~?
popさんの下にコメントくれてるアンナさんのサイトで見たのですがー。
普通のフードなんだよね~~~???
あれなら全然いいかもですっ
アンナさん♪
デミトリーって前に見たことあるけど、装備変わったのー?
あんな変な帽子かぶってなかった・・・w
ZPさんがゲットしてたローブ見たけど、かっこよかったですwww
あの帽子はやめようよ~、ハドソンって思った・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

