12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-26 (Sat)


忍者でぱんつな三段跳びさんに再び拉致されて、エルーカスに再度挑戦。
今度はしっかり場所を聞いて、快調にエルーカス目指してまっしぐら???

・・・・。

エルーカスの沸く少し手前の通路で一旦止まって、
準備してから突入・・・ていうのを聞いてなかった私、、、
突っ込んでしまいましたよ。

いや???っ(;´Д`)
これ、ヴァルグリの巣にいるのと一緒じゃないの??

・・・秒殺。

ううっ、、、まだろくに戦ってもいないのに・・・。

死んだまま、三段跳びさんが独りで戦うのを眺める。
前回死んだのが不思議なくらい強い♪

戦闘終了後、私の死体回収に入るが、途中の通路で転落するわ、尼に蹴り殺されるわ・・・
その度に入り口まで迎えにくる三段跳びさん。

お、お守りご苦労、、、(;´Д`)

再び沸いたエルーカスと戦闘。
これ以上死んで迷惑かけるわけにいかないので、後ろに下がって後衛になってみた、、、

戦利品(三段跳びさんがくれた)のエルーカスヘルメットをかぶって、
三段跳びさんが独りで倒したエルーカスを踏みつけて、、、
ポーズ♪

何しに来たんだ、私w
Image14.jpg


Image17.jpg


別れ際。
三段跳びさん:刺激が欲しくなったらいつでもどうぞ?♪

最初から最後までたくさん笑わせてもらったw
刺激的な人でした??( ´∀`)♪・・・忍者だし、ぱんつだし・・・w
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

