12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2004-12-30 (Thu)
細いウエスト、長い足。
スーパーサイヤ人みたいなヘアスタイル。
フフ、かっこいいかも♪

よし、ゲーム開始ー!!!
と意気込んだのはいいが・・・。

はうっ・・・

まっすぐ歩けません。
カメラアングルが グルグル回って酔いそうです・・・・。

道を曲がりたいだけなのにUターン。
おお?い、どこへいくんだ私。
グルグル回って あれ?どっちに行くんだっけ?

先生の様な、仙人のようなPCキャラについていって 初歩的な技術説明を受けるチュートリアル。
ものすごい時間がかかった。

戦闘の練習やら 料理の練習やら 泳ぐ練習やら・・・。

ぎゃーーっ 溺れるっ!!・・・ていうか溺れた。
うーん、外に出たら二度と泳ぐまい。陸だけ進もうっと。
* Category : 始めた頃の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

