12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-27 (Thu)
ネタが・・・。ネタが・・・;

ありすぎて書くのが追いつかないw
ちっちゃいネタも書きたいのは我がままなんだろうかー。
・・・いいよね?自分個人の日記なんだからw




てことで、この日はある理由があって(後日書く予定)メインでログイン。

そういえば・・・イルミナ像の後どうなったかというと♪


運動会の後、うにと共同作業でイルミナ像を石に記録するべく頑張った。
が・・・、腕まで降りてみたけど、飛行ペットも届かず。
ダメ元で、腰に飛びうつってもう少し低い位置になろうとした。



助走をつけて、せーの、ジャーンプ!!



うあw


20051022235105.jpg


腰でちゃんと止まったのに、続けて発動したシリアルで落っこちたーw
私の頭の中では、ジャンプでズリ落ちたところをシリアルで這い上がる予定だったんだけどw
シリアルなかったら止まれてたー(;´Д`)おしいっwww

というわけで、像から降りて自由になったメイン。
今日は前からやろうと思っていた、ヘアスタイル変更。
プロフィール用の画像と○×▼用の画像を撮って・・・
せっかくだから、久しぶりにメインでフラフラしてみよう♪

どこに行こうかなーーー

西銀行前でキョロキョロしてたら、AFK中のえんちゃん発見♪
人を押すのが妙に上手いpigmyさんが居たので、えんちゃんを押してもらう。

上手く階段下の裏路地まで運べるかな???w 
一緒にやってみたけど、難しいwww

20051025231428.jpg



もうちょっとで階段だーと思ったら・・

えんちゃん 「・・・ちょwwww」


チッ、戻ってきやがった・・・残念w

その後、どうやって入ったのか、シズル姫が牢屋入りしているのを弄ったり・・・

20051025232417.jpg


いつの間にか、マスターの辻美容で「モテモテホストヘアー」にされてたえんちゃんを弄ったり・・・
久しぶりに西銀前でまったりした♪
何気にブロガーさんが多いかな?
最近裏街道じゃなくなって来た気がする・・・w


さて、フラフラしに行こうと思ったけど・・・うーん。何しようかな??
狩りは気分じゃないし。

そうだ、バハへ行こう!!w
実は、セカンドの魔医師のしゃもじと、対人用の爆弾オトコ装備一式がほしーーーー!!ので、そのうちバハに通おうと思っていた。
何かイキナリだけど、気分だったので行くことに。

シップ装備チャンネルを探す。

あったー♪


この後、バハへ行ったのだが・・・そこで私はネタの神様に遭うw

・・・てことで、予告編。

次回、「バハへ行こう?」
その次、「謎のアクセス」

予定通りにいけば・・・w
ほんとにUP追いつかない・・・リアル多忙だし。
MOEもやらなきゃいけないし。困ったなあ(笑
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
日記が頻繁に更新されてるとうれしー♪
うちも小さいネタまで書こうとするから長くなるし、今のところ書く事に困らないですよ。
まだUPしてないのが3回分くらいあるんだよーw

コネタ。 * by kei
色々書きたくて困るね~。
きりがないんだけど・・・w
あんまりこっちに力入れるとMOE出来ないしね~~~。
困った困ったw

* by ¥げーじ
>「モテモテホストヘアー」
FSメンに批評も批評!!!!
会うFSメンみんな絶句されました・・・
オデコが丸出しで風邪引きそうでしたので・・・
育毛しちゃいました♪

えー、もったいな~~ * by kei
男の目で見ると違うのかな~???
でも目がクリクリした顔には合わないかもねえ・・・
・・・っても、えんちゃんマスクしてるから関係ないけど・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

