123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
やっとこさ運動会の話。
年内何かとリアル多忙でレアポップになりつつある私(汗




前の日まで忘れていて、慌てて帽子を取りにいく。
20051021233926.jpg

ジョニーがイイ!!と思ったけど・・・
やっぱり両方・・・w

メインはイルミナ像の上に置きっぱなので、セカンドを白、対人用を赤に。

当日。
よく読んでなかったので、ルールや場所を確認しておこうと9時ころ公式に行く。

あら?

22時だと思ってたーー!!
20時だったのね・・・orz

慌ててログイン。
ろくに公式読んでないので、各会場がどこだかわからない。
FSメンバーはバラバラだというし・・・誰かと一緒に行動しようかと思ったけど、移動時間短くていっぱいいっぱいみたいだし。
テレポもないので、あきらめて手近なとこへ一人で走って行った。

みんなでワイワイ運動会♪って思ってたけど、何か違うなー・・・(寂

卵転がしやってみたかったけど、丘が会場わかりやすかったので、木の実拾いをすることに。


味方同士で木の実取り合いな感じ^^;
後からFSメンバーが来てPTくれたけど赤組だったので結局一人で行動。
寂しい上に地味だ、と思いつつ移動が面倒で居座るw

20051022205940.jpg


2回目やった後、たまたま近くで「やきいも行く人どうぞ?」ってアルター出してたので、ふらっと無賃乗車。

空が飛べるってちらっと聞いて、やってみたかったので嬉しい♪

が・・・。

20051022212542.jpg


いきなり会場ど真ん中にワープしたので、フライパンがない。
配布中ーって声が聞こえたけど、SSのために「他プレイヤーの名前非表示」にしていて逃してしまう。
買いに行こうかと思ったけど・・・・

・・・料理ギルドどっち・・・?

スタートが迫ってて焦ってるし、ここは滅多に来ないので、方向がわからない。マップを出してもどの通路をどっち向いて行ったらいいのやら・・・

えーん(;´Д`)

たまたまTELLしてたEriyaさん相手に、ワーワー言う。
「買って来てあげようか?」と言ってくれて、すごーく嬉しいw
でも、もう始まるし、そんなヘボイ御使い頼むわけにはwww

も?だめかもーーー、と思ったら、建物の隙間からテントが見えた。
あ、あれかなあ・・・???
ダッシューーー!!

何とかフライパンを買って帰った。
遅れに遅れて、やきいも作りスタート♪


「難しいー;」って周りで言ってるだけあって、成功ゲージ、1マス。

うわーーー、こりゃ無理だっw


と思ったけど・・・


いきなり一回目で止まった。焼き芋10個出来上がる。
20051022213736.jpg


私、天才か!!?w


・・・まあそんな訳はなく、その後は連続失敗して結局20個。
しかも、ルーレット止めるのにムキになって、箱に入れるの間に合わず!w

しょうがないので、食べて遊ぶ・・・(笑
20051022214133.jpg

面白???い!!w
ログアウトとエリア移動でなくなると教えてもらって、もったいないので、ガンガン食う。
ずっとあればいいのに??w


芋は全部使い切るつもりで飛んでた。けど、途中で・・・
・・・孤独な遊びだなぁってw
芋は残ってたけど、、、寂しくて暗い気持ちになってきたので、やめて移動w



後は、ラリーで最後。
これが一番修羅場らしいと聞いて、対人用にキャラ交代。
レシピバインダーを買って、ワクワク・・・♪


丘ギガスが近かったので、足元のボックスへ向かう。
ボックスからレシピ取り出すのに、バインダーをトレードしようとしてかなり手間取ったりして・・・私らしいw
さて、次は・・・?

ていうか、ルール、よくわかってなかったんだけど・・・

んーーーー?

もしかして一人で全部揃えるの?
ダイアロス中に散らばったレシピを???
みんなで集めて仕上げるのかと思ってた。

そんなのアナタ、テレポないとめっちゃ不利じゃないですかーw


てことで、最初に行った丘ギガスの足元のレシピをもらったっきり、ラリーから離脱。
後から来る人のために、ボックスから丘ギガスを引き離すってのをやってた人達がいて、混ざってみた。
この方が役に立ちそうだし♪

・・・と思ったけど、丘ギガスの攻撃、イターーーw

死んでリザ頼んだら、何とたまかふぇのたまさんからリザがきたーw
この方、少し前にメンタル的にすごーくお世話になったので、休止やらで気になってたけど・・・楽しんでるみたいで、何か嬉しーw

20051022222059.jpg


某有名人の方もギガスに居たり、ピンクGMがやってきたり・・・
うにが続けてルート取って、この前まで同じへっぽこだったくせに、卒業して強くなっててなまいきーーwwwと思ったり・・・
私は、ちょろちょろと素手アタックしたり種撒いてみたりヘボくうろついてただけだったんだけど・・・なかなか楽しかった♪



結局、まともに参加出来てないじゃないの?w って感じの運動会だったけど、団体で競技ってのは楽しかった♪
移動時間がもっとあればなー。卵転がしも大木倒しもしたかった!
えー、要望。
ソロ行動でテレポがなくても全種目参加出来るような行程にしてくださいっと・・・辺境の地で呟いてみる。
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
あら。怒られてるw
ギガスはシルさんと一緒に戦った時に少しコツを掴んだからたまたまルートとれただけだと思いまーす
ルートとれた時もいっぱい死んじゃってるし、すぐ蘇生してくれる人がいっぱいいたから。っていうのもあるかも?

うに♪ * by kei
いや、怒ってないないw
なるほどね~、いやいや、でも立派ですよー♪
もうCoBの修羅場好き火力メンバーに入った感じだよねー^^
これからは対人領域かなー?完全に置いていかれてるネwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

