12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-21 (Fri)


FSのHPを作ろうという話になって作ったのが8月末。
前に作ったリアルサイトの残りファイルをコピーして、適当にちょこちょこ変更して、突貫工事で作った。
自分だけのサイトと違って、イメージしにくい。
MOEもやらなきゃいけないので、素材探しの旅も時間が・・・w
全ページ、色が違うなんてありえない・・・wと気になりつつ放置。

でもリンク先増えてきたし、直しておかないとー。
マスターの作った画像使って・・・

えーい、もう自分の好きな白背景にしてやるw

・・・レイアウト弄るの面白い。やりはじめると止まらないーーw


てことで、やりすぎw
MOEやらないどころか、掃除もろくにやってないw
一昨日はほとんど寝ないで仕事に行ってしまったー。
前からHPリニュしはじめるとこうなんだよね・・・w
MOEにはまってからやってなかったけど、久々にしたら面白かったぁ!


MOEの話じゃなくてすみませんw




あー、目が疲れたw

肩が凝ったーw

掃除もしなくては・・・





何ていうか、その???・・・実は。




・・・レス放置の言い訳ですw

スミマセンw 


ヽ(^^;ゞ。。。。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

CoBのHP * by シル
何度かこっそり覗きに行きました。

* by うに
作成お疲れ様♪
いつもありがとう^^

レス(*´ェ`*) * by kei
シルちん♪
こっそりかあーw
よかったら足跡でも残してねっ
うに♪
いえいえーw
半分趣味ですからっっ
作ったら絶対こうなる(他のこと放って全面改装リニュ)予感してたー。
リアルサイトがあった頃は「リニュ魔」って呼ばれてましたもん・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

