12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-26 (Wed)
運動会はさんじゃった・・・やっと続きですw
二日目。

失敗は成功の元ってほんとうだ♪


一体だけ引っ張ってくるのが上手になるw

坂の上で立ち止まって、ベビドラが一体だけ見えるまでジワジワ前進。
うっすら見えたら、もうタゲが来てるのでちょっとずつバック。
うっすら見える程度なら、2匹見えてしまったら、急いで退がればタゲ切れた。しばらく待ってると一匹だけ釣れてた♪
今日はトレインなし^^

20051013120613.jpg

この辺、立ち位置^^


マップ見ながらバック。 

20051014090905.jpg


おいで? おいで??♪

20051013120758.jpg


手を出さずに、ジャスティンを応援。

20051013120921.jpg


・・・途中からベビドラを応援w

ガードが死にそうになったらBUFF開始。

ガードの沸き位置から離れたところで戦闘。
再沸きしたガードに邪魔されたり殺されたりしたらたまらないもんねーw
回復がスパルタンとPOTなので厳しいけど、惜しみなく使う。
バナミルもがぶ飲みw やきとりもやけ食いw

鼻息で飛ばされたら、ハラキリのチャンス♪なので常に後ろは広く空けて、壁にあたらないように立ち位置気をつける。
ベビドラがやってくるまで、座ってHPもスタミナも全快♪
次、鼻息で飛ばされるのを想定して、後ろの余裕を確認。立ち位置修正してみたりー。
種も撒きつつ、HPとST回復を慎重に戦闘したら、ベビドラの残りHPが半分あっても倒せた♪
物資はかなり消費するけど・・・w

20051014091532.jpg


まー、時間はかかるけど・・・
(この私がw)ベビドラ狩れたー♪♪♪

最初の初ベビドラ狩りから・・・いや、昨日から見てもかなり上手くなった気がする!w

今日は一度も死ななかった^^♪
(実は一回やばくて死にそうだったけど、タイミングよく知り合いがやってきて援護してくれたおかげで命拾いしたw)

・・・運がよかっただけか・・・???

まあ、運だけだとは思いたくないので・・・
へっぽこでも、回数こなせば慣れてきてそこそこ狩りが出来るってことに・・・w
実際のところ、昔より狩りやすくなっていて、そう苦労するMOBではないらしいけど・・・トロい私としてはかなり嬉しい♪


20051014091540.jpg


そんなわけで、ドラゴンフェイタライズ×2 ドラゴンの心臓×3 ゲット♪
この分だと、リザポの材料は自分で確保出来そうーー^^

ところで・・・結構苦労するのに、皮だけのスカがいるのは、やめてほしい・・・w
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぉー。 * by うに
けいぽんすごーい。おめでとう★
うちも挑戦してみよーかなぁ。
日記のねたにもなりそうだしー♪

ゃー。 * by kei
それほどでもw 
スキルそこそこ高ければ誰にでも出来るかと。
最初タイトル「へっぽこにも狩れるベビードラゴン」だったんだよね。
最初から結果出ててつまんないと思って変えたんだけど。
釣り上げと、ガードとのタイミングだけ違わなかったら狩れるから、やってみたらいいよ~^^

* by ヴぃz
あれ・・・あれ・・・?
へっぽこさんはどこ・・・?
鼻息で吹っ飛ばされて右往左往なへっぽこさんは・・・
あるぇえええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* by kei
ええーーー・・・
た、たまにはへぼくない話があってもいいじゃん・・・
(* v v)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

