123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-23 (Sun)
運動会の話は書く暇がなしw
また後日ってことで・・・ベビドラ、一日目。




一匹だけタゲとる位置がわからなくて、2匹、3匹とトレイン。

・・うわあw タゲ切りがなかったら死んでたw

ということで、タゲ切り必須! 
(ついでに、ここで言う「へっぽこ」とは「トロい」という意味であって、スキルはそこそこないと死ねると思われるw)


何とか一匹引っ張って、ガードのジャスティンになすりつけてみた。
上手い具合に、あと数発殴ったらいいくらいのHPを残してガード死亡。

おおー。
上手くいった!!! 

ドラゴンの心臓ゲッツ♪

20051013120243.jpg


その後、引っ張ってくるけど、ガードが優勢。ベビドラを倒してしまった。
どうやらガードとベビドラの戦闘は互角で、どっちが勝つかは微妙。
毎回上手くガードが死んでくれるとは限らないようだ。

新しいのを引っ張ってきたけど、ガードのHPが少なかったのでベビドラのHPがえらい残ってる。
頑張って攻撃してたら、ガードが復活。
罠トラップに反応して・・・ガードのタゲが来て殺された・・・w

マラソンw

どーもガードのHPとベビドラのHPの残り具合が悪い。
ベビドラ優勢なので援護しようとしたら、素手技しか使ってないのにガードに殺されたりw
・・・タゲ間違ったかなあw


その後も残りHP多めのベビドラと対決してて回復タイミング誤って撃沈。

ガードを援護出来ればいいのに。
攻撃って判断されて、タゲ来たらどうしよう???と思いつつ、ドキドキしながらスパルタンフィストをかけてみたが、何も起こらなかったw 
↑マヌケ?

結局5?6回頑張ったけど、最初の一回しかルート取れなかった。

マラソンを厭わない覚悟必須・・・w

・・・疲れたw




ところが、どうやら私にも学習機能がついているらしい。
二日目は見違えるようだった♪
さらに続くー
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
まだ続くのっ!?
うーん。どうなったんだろー。
きになる♪

ガード、ジャスティン怖いw * by popporon
昔、僕もベビドラ倒すのにガード使えば良いって聞いて試そうとしたら、
下僕にしたベビドラの鼻息で怒ったガードに教われました^^
逃げたらドラゴンの巣の方までずっと追っかけてきたので、頭にきてガード倒しちゃったら、
パーティー組んでた友達がエルガディンに嫌われちゃっって大変でした^^;
それ以来、ベビドラ倒す時はベビドラ下僕でまともに倒してるんだけど、やっぱガード使った方が早そうだな…。
それはいいとして、見違えるようだったという、続きがめちゃ気になる♪
一緒にベビドラ狩れる日とか来るのだろうか^^;
最近めっきりE鯖に行ってない気が…^^;(運動会は行ったけどね(ボソ)
また、行きますんで^^; 忘れないでねーw

レス(*´ェ`*) * by kei
うに♪
そーなんよね・・・最近文章長くてねえ(溜息
どーも短くまとめられないんだよね~~(悩
POPさん♪
忘れない忘れないw
違う鯖ってなかなか手がまわらないですよね~~~;
そーか、ガードを自分で倒すとEから嫌われるのか!!w
一度倒そうと試みたけど殺されちゃって・・・クソウと思ったけど、よかったのか~w
ガード使うと早いっていうか、楽チンですwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

