12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-20 (Thu)
人もまばらな昼下がり。

「ここ、来れる?」

そう聞かれて、マップを見ながら探してみたら、テオサート広場の塀の上だった。

うはw
そんなとこ、上がったことない。
一度では無理で、低い方に上がってからジャンプ。
下が池(?)なので緊張?。落ちたらマヌケだw

シリアルシュートで上がってみたらすんなり上がれた。
シリアルで店の屋根の上とか、普通は上がれないところに登れることを知ったのは、つい最近だったりする。今度あちこち登ってみようと思いつつそのままになってた。

しばし雑談♪
20051014134057.jpg


珍しいところに上がったら・・・


20051014140351.jpg


ここで死んでみたくなったw ←バカ


話相手も落ちて、仕事に行く仕度をしながら時々覗く。
誰か気がつかないかな???

メモを書き換えてみる。
「見つけてリザくれたら、やきとり10本プレゼント」
(シルちん、ゴメw)

しかし道行く人は忙しそうで、みんな早足で通り過ぎる。
とうとう、HPへ強制送還になってしまった。

・・・せっかく死んだのにw
残念に思いながら、霊体で帰って来てたら・・・リザが来たーー!!

FSチャットで「塀の上で死んだけど誰も来ない」ってぼそっと言ったヒントを頼りに、一人だけインしてたメンバーが来てて、隣に知らない人。

FSメンバーの友達かと思ったら、何と通りすがり!!w
気がつく人もいるんだなあ!
ちょっと感動ーw

やきとりを10本プレゼント♪
すると、どうしてこんなところで死んでたのか聞かれた。

20051014150439.jpg


上がったら死にたくなったと答えたら・・・

「こんなところじゃなくて、もっとすごい所で死ぬ方がw」

・・・とか言いつつ、アルターが来た???!

うーん・・・
アルターをすぐポチッとするのはやめようと思ってたけど、行き先がどこだか気になるw

「ビスク中央」

ど、どこだろーーー???w

我慢出来ずにぽちっとな♪


うわあああああw

20051014150912.jpg


たかーーーーい!!!w

間違えたーと言いつつ、再びアルターが・・・


おおおーーー!!!

20051014151021.jpg


ここから飛んでって言われた。
う?ん、残念。
前にうにに連れてきてもらって、こういう端っこから飛んでも死なないのは知ってるんだよね♪

それを言うと、またまたアルターがw



うわあああw さらに高ーーーいっ!w

20051014151617.jpg






どこよ、ここ?と思ったら・・・



20051014151640.jpg


こんなとこだったーーー!!
こ、ここはっw
大砲でしか来られないとこだあーーー!!!

3Dってすごい臨場感♪
ビスクを掌握したような気分になる( ̄m ̄〃)

「また遊んでくださいねー^^ノシ」

何とまあ。
塀の上で死んでみたら、新しい出逢いがあった上に、こんな処に来られた♪

遊びゴコロばんざいw




遊びゴコロと言えば・・・最近実装されたヤツ。

MOBと戦闘中に距離をとろうと思ったら、ハラヘリモーションで追いつかれて、タコ殴りにされたり。
頭にハエがたかって、美容師さんを探して無駄に時間とエネルギーを使ったりと・・・

思わず「はどそーーーんっ!!w」 って叫びたくなるような感じなんだけど・・・
ハエたかったり、ツルっぱげになったり、空腹のせいで死んだりするMMOが他にあるだろうかw
くだらないことに踊らされるのも悪くないw
密かに遊びゴコロ支援。
ネタが増えておいしい♪

・・・これ以上いらない気もするけど・・・w





で、これは5日くらい前の話なんだけど・・・
もったいなくて降りられなくて、まだメインを銅像の上に置きっぱなしだったりしてw

記録出来ないかなーと思って神秘魔法使う人にトライしてもらったけど、届かなくてムリみたい。
もったいない?(;´Д`)

何か、いい方法はないものか・・・w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

高いところは * by Annarose
まだケイさんが上に登ったままならホーリーレコード使える人に一時的にでも飛べるPETを使って
貰ってケイさんをタゲってかかれ>スモールワープの繰り返しで登って来てもらうのはどうで
しょう?
以前だとハンギングウィングスでも登れたそうなのですが・・・
ちなみに美容62.7のキャラ持ってます(・ω・)カットシャンプーのご用命はお気軽にどうぞ~

おー * by もえさん。
あ、そうかぁ。
/tar けいさん
でペットのタゲできるね^^
でもワープした先に足場が無かったら悲しいことに・・・TT

ぁぁぁぁ! * by うに
いつかいってみたいと思ってたイルミナ像だ!
うちいく!飛行ペット駆使して絶対いく!
だからおりないでー>_<

高い所に * by シル
結構人がいるので、視線を感じたら?上を見てます。
(たまに露店を開いている人とかいますし)
死体は見たことないけど(笑
ハラヘリモーションでタコ殴り!?
焼き鳥、もっと沢山プレゼントした方がよかったかな~
ところでMさんinしています?
(誕生日プレゼント用の)アイアンアロー、金庫の肥やしになって錆びてきました(汗

レス(*´ェ`*) * by kei
アンナさん♪
やっぱり飛行ペットしか方法ないみたいですね~。頑張って試してみますw
シャンプーカットのご用命って・・・
アンナ美容室の住所はワラゲとか言うんじゃ・・・?w
もえさん♪
足場かあ・・・w
リザ係がいるなあ~。何か大掛かりになりそう?w
うに♪
降りてないよう~w
運動会帽子も諦めて置いたままにしてあるから、絶対記録するのだぞーーーw
シルちん♪
焼き鳥はまだまだありますよ~~^^
もったいないからBuffの時しか食べてませんw
Mさんはあの後は一度だけログイン確認してます。別キャラで遊んでるかログイン出来てないか・・・^^;
もし会えたら取りに行くように伝えておきますね~~(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

