12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-16 (Sun)
クイーンヘズラー?はこちら

誘われたので、2回目のリスティル(8年前のミーリム海岸)へ♪
もうノアピは持ってるし、迷うことなく海岸の地面にささったアルターへ・・・

(門前から、変な方向に走ったのは迷ったうちに入らないということで・・・w 
大回りしても着くからねw)




おおーー?中にもキャンプがあるっ!!

20051014121657.jpg


「何か売ってるかなー?」
「ないないw」

何だ、何にもないのかあ・・・(ー_ー)
キャンプに向かって走ったので、見失ってはぐれるw
あまりにも私がはぐれるので、他に人もいないからずっと叫んでいることにw

ちょっと大き目のクモの前で立ち止まって、狩ってみてって言われた。
攻撃したら・・・

( ▽ ;)o〇O(かたーいw

賢者とか悟りとかがドロップするクモなんだけど・・・名前忘れたw
何箇所かに沸くらしく、「次行こうー」ってどんどん移動。
が、すぐに見失って位置確認しては探しに・・・。
ロクにクモ倒してない・・・w
どの辺にどのクモが沸くか覚えておけばこんなことないのかな?


そのうちに、変な名前のクモが・・・w

20051014122951.jpg


他にもいたけど、名前忘れた・・・w


「あと一匹倒したらクイーン出るよ」

ほほー。クイーンて沸くのに条件あるのかぁ。
前回は入ったときに既に沸いてたから、知らなかったw

「クイーンは倒せないと思うけどw」

前は入ったら瀕死のクイーンになってて、アンさんは楽々倒してたように見えた。
そーか、クイーンて狩るの大変なのかあw


「これで沸くよ。一応やってみる?w」

20051014123105.jpg


たぶん死ねると言いつつクイーンに喧嘩を売った。
誘ってくれた人が包帯で回復する前衛さんなので、Buffかけられるメインで来て、後衛役をやろうと思ったけど・・・

こ・・これはっwww

前衛寄りの中間職には、ここでの後衛役はムリーーw
魔法熟練とってるわけじゃなし、集中はゼロだし。

ものすごい数のクモで、詠唱中断される。

BUff切れてるのわかってても唱えられない。
自分がキッカーなので、こういう時ST欲しいのわかってても、リバイタルオール飛ばせない。
ていうか、包帯もない私の方が瀕死www

「逃げてw」って言われつつ、周りをグルグル走って、中断にめげずに何とか自分のHAと、GHを唱えるので精一杯;

ヘズラーの子供、数多いしなかなか死なない;;

一旦退いて態勢を立て直して再度トライ。

何とか・・・クイーン狩れたーーー!!!

( ´∀`)♪

・・・必死だったのでSSはないw

連れてきてくれた人は、本気で二人ではムリだと思っていたらしく・・・
(私のへっぽこ具合をよーく知ってるからだろうw)

「二人で狩れるとは思わなかったw」とのご感想(笑

ティアーズは残念ながら出なかったけど、ルート取らせてくれて全部もらった。
面白かったからOKで、いらないんだそうなw
ドロップ品はジョーに持っていったら何かと交換してくれるって♪
今度暇な時行ってみよう。

時間いっぱいまでクモと戯れて終了。

20051014125114.jpg


スキルが低い頃は縁のなかった8年前のミーリム海岸。
「純魔になりたい」と、ちらっと思ってみる・・・w
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

またまたヘズラー討伐お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! * by popporon
2人だけで討伐はすごいっすね^^ 僕にはできません^^;
賢者ドロップは、ワーデン・レッグスとディバイン・レッグスだったと思う^^;
後者はHP6000以上でめちゃめちゃ強いっす(T_T) ケイさんならきっと…。
ディバインは、廃炭鉱前にいます。ワーデンの方は、アルター裏からキャンプの辺に3匹くらいいたような気が…。
いいなぁ~僕も蜘蛛狩りいかないと…。回避下げたら雑魚蜘蛛で死ねる体に(T_T)
只今特訓中^^;

ありがとうーー?w * by kei
どーも・・・アンさんが狩るのを最初に見てしまって、難しいイメージが薄いヘズラー狩りですw
そうそう、クモの名前、それです、それw
Hp6000以上もあるんですかーー!!知らなかったw
沸く場所も大体決まってるんですね^^教えてくれてありがとうです♪
特訓・・・が、がんばれーー!!

純魔…純魔… * by ジゼル
の卵にもなれてないジゼルです。
こないだアフェさんに連れて行ってもらったら範囲がオーブンしかなくて先に死んだとです。
とりあえず回復88+破壊78早くー!(鍛えなさい
けど、ヘズラーって二人で狩れるものなんですね。昔はルート争いで殺伐としてるって聞いてたので敬遠してたのですが…。
食わず嫌いも何なので、今度また誰かに連れて行ってもらおうかな。

オーブンは・・・ * by kei
あんまり使えないよね・・・(笑
魔法使いを鍛えるのって触媒代が・・・w
がんばれっ!w
ヘズラーは前にちらっと「張り付き」って聞いたことあります。
この前行った時は誰もいなかったし、今は過疎ってるのかなあw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

