12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-22 (Sat)


過去のベビドラとの対戦は・・・。

フルPTだったのに、群がられて撃沈、吹っ飛ばされて撃沈の恐竜パニック映画みたいだった初のベビドラ狩りが7ヶ月前。

その後は、ネオドラテイムの時に数の暴力で、2回。
最近では、ギガス共闘中に(なぜかw)迷い込んで、ベビドラと対面してちょこっと攻撃してみたのと、お肉オンライン中に誰かがMPKしてきたベビドラと戯れてみたのくらいかなー。(どちらもタゲ切って離脱)

ガードを使って狩るのはだいぶ前から知っていたけど、過去の対戦具合からみて・・・
「そうそう上手くいくかいw ルート取れるほど自分で削るのはムリー」と思ってた。

実際一度挑戦してみたが、HPを半分以下にしてからガードになすりつけるんだと思ってて・・・
ぎゃーーーw死ぬっwww 半分以上削るまでもたないーっ

・・・タゲ切って逃げた・・・w

その後・・・

FSメンバーやらシルちんとかが、ベビドラ狩りをして「ドラゴンの心臓」をちゃんと手に入れているので、「みんな強いなあ・・・;」と思ってた。

が・・・。

よく聞くと、「ガードには死んでもらう」とのことで、なるほどー。
ガードが死んだ後、とどめを刺せばルートは自分のものじゃない♪
それならタイミングだけ上手くやれば出来るかもネ!
そのうちやってみようー^^




先週だったかな?
にんじん集めをしてたけど飽きちゃったので、ふと(ベビドラ狩ってみるかなー)と思い出して行ってみた。
しずるんのHPに、昔より狩りやすくなってるって書いてあったけど・・・
果たして、へっぽこにもソロでベビドラが狩れるでしょうかー。

長いので続く?
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
続きがたのしみー。うまく狩れたのかなぁ?^^
イルミナ像、あの後親切な人のおかげで上れたよ。
これからはいつでもいけるので行きたい時は声かけてねー♪

なるほどー * by シル
ガードに死んでもらってから止めを刺せば良かったんだww
HPを半分くらいにしてからガードと共闘してました;
鼻息でわざわざ距離をとってくれるので、純魔には狩り易いMobです^^

レス(*´ェ`*) * by kei
うに♪
おお!上がれたんだぁ^^
よかったよかった。神秘魔法覚える機会があったらぜひ連れて行ってもらいまーーす!
シルちん♪
ぶw
また同じことを・・・w
鼻息は何気に回復タイムになって、同じくいい感じでしたー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

