12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-24 (Thu)


サブマスターが取り置きを頼んでくれて、スープが手に入っていたので参加した。
時間ちょっとだけ過ぎたくらいに海岸に出てみたら・・・
「さあ祈りをささげるのだ??」てな声が聞こえてきた。
早速スープを飲んでみる。
何か効果がついたけど、すぐ消えてしまった。

???

周りの人が、召還技を使っていたので、バエル先生を出してみる。

う???ん・・・。何も起こらない。

しばらく待っていると、レクスールヒルズ、ネオク、アルビーズの順で始まったようだ。
海岸の番がくるのを、門の前で待つ。
ガードと戦っているのを眺めたりしつつ・・・

(さっきのスープは何だったんだ・・・。何だったんだ・・・。何だったんだ・・・)

ず?っとリフレインして気になっていた。
飲むタイミングを誤ったか??
せっかく手に入れたのにぃ。
せっかく召還出来るのにぃ。
ちょっとショック?(;´Д`)

海岸の番がきて、沸いた沸いたっ
ふと気がつくと、消えたはずのバエル先生が勝手に召還されている。

これがスープの効果??!

死ぬこともなく、ボスキャラが出てくることもなく、終了?。
よくわからないイベントだった、、、。
公式で見たときはマブ側と防衛側に分かれるっぽい感じだったけど・・・ごちゃまぜだったようなw

まあでも、FSメンバーもシルちんも近くに居たので楽しかったかなっ^^
あんころの実物も、初めて見た♪

さて。セカンドの薬の材料でも狩りに行こう。

「では狩りに行ってきます??」と言うと・・・
イベント待ってる間から偶然近くにいて、話をした三段跳びさんから、

「ヲイ。ちょっと待ったw」の声。

うぬ?
もしや、、、

昨日迷惑かけてミッション失敗したのに懲りもせず・・・w



「拉致2」に突入????(;´Д`)
* Category : イベント関連
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

