12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-15 (Sat)
何だかスッキリしない気分だけど、空いていそうな時間だったのでミッシーを狩りに行った。

20051014063448.jpg


一体目:無事に狩れて、キックの賢者GET♪

二体目:消滅

三体目:消滅

四体目:消滅

・・・・・。



ちなみに、上のはSS撮る為に上の方だけど、普段はミッシーの姿が見えない深さにいるので自分で消したってことはないと思う。(たぶんw)

浮上して様子見てこようかと思ったけど(まあまあまあ・・・)と思い直して、丁度女王が消えたので召還。

Fizz

Fizz

Fizz

うへ。 女王様ご機嫌悪いやーw


手間取っていたら・・・・ミッシーのHPが激減りした。

きたー。
ミッシー狩りの達人登場。


・・・でも今日のは仕方がない。
女王出なくて休止状態だったから、空いてるようにしか見えないだろうし。
連続で唱えていたので、どんどん沈んで海底だしw

やっと出た女王と、もうちょい上に上がろうとしてたら「深海エイ」につつかれた。

いたたたた・・・w
女王を見ると女王も違う深海エイにつつかれていて応戦中。
二匹同時かいwww

なんだかなあ。
とても情けなくなった。
一体しか狩れないで、召還ペット共々、海の底で深海エイに襲われて右往左往してるって・・・orz

エイを片付けた後、浮上してみる。
前回、よっくんに「破壊魔法で狩れるんですか?何使うんだろう」って聞かれたのでエフェクト確認に行った。

・・・決して、ミッシー消しまくってSS撮って晒すために、ではないw

そしたら、何と、今日の人は「銃使い」だった!

へええーーー。
銃でもサクサク狩れるのかあ。
じゃあもしかして「弓」でもいけるのかな?

20051014070911.jpg


今、はっきりとわかった。

召還でミッシーを狩るのはヌルイw


狩場取られたとかグズグズ言っていたが、サクサク狩れない自分が悪いって話だな・・・。
ミッシー狩りするなら、もっと効率よく狩れる方法を引っさげて来ないとダメなのねー。

しょうがないので、空いてる時間だけ細々と狩ることに決めた。
この人が狩ってる間はバブルボールと女王召還でスキル上げして待っていよう・・・。

しばらくするとエフェクトが見えたのか、話しかけられた。

「ミッシー狩りますか?w」

さすがに「狩ってました」と言える状況ではなかったので・・・

「いえいえ、召還で狩るとものっすごい時間かかるのでどうぞw」
「www」

近くで連続で女王出してたので、「譲って」と言わんばかりだったかなーw 気を遣ってくれて・・・

「交代でどうでしょうw」

「いえいえw」 女王でチマチマ狩るのを待たせるのは悪いデスw

「じゃあ重量的に@3いいですかw」

「どぞどぞw」

私は大人しくスキル上げしてるよーーーw・・・と思ったら・・・



<触媒が足りません。>


うぬぬw
本日ここまでかーーーw
バブルボールが唱えられなくなったので、慌てて撤収。

この後、この銃使いさんとTELLが続く。
「銃でサクサク狩れるのはスキルいくつくらいからですか?」
「60くらいですかねー。破壊魔法があったら楽ですよ。死魔法なら・・・」
「えっ!死魔法でも狩れるんですかー?」
「リープカーニバルw」
「ぐはw90ですかw でも攻撃範囲に入って消えませんかー?」
「アスモの落とすサイスでギリギリの距離ならいけます」


門前に立っているのを発見して、その後も銃の話とかスキル構成の話とか長々と話し込む。

ほー。ほー。ほーーーーーー!!
何か勉強になるわ???!!
色々教えてもらった^^♪

ブツクサ言ってたけど、こうやって今まで話したことがない人と話す機会になったり、新しいことを教えてもらったりと、狩場の奪い合い(独り相撲ですがw)も悪くないなー、なーんて思った。

よし、セカンドはやっぱり銃上げて、リープも使えるようにして、サクサクミッシー狩れるように育てよう。

・・・・えらい遠いけど・・・がんばろw


追伸:前回あんなに怒ってすみません・・・w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

そうなんだね * by popporon
そっか、水中戦闘ができるようになったからいろんな武器で早く倒せるようになったんだね^^;
昔は、召喚かペットが定番だったから、ケイさんが召喚で倒してることに何の疑問もなかったw
でも、きっと僕は、ペット使って倒すんだろうな…、矢が勿体ない…、弓傷む…ってw
そうそう狩場争いで思い出したけど、最近は争うような狩場に行くと、狩る事よりもまず話しかけてます^^
そうすると、みんな譲ってくれたり、技書とかだとくれたりしてとっても親切なんだよね。
昔は殺伐としてた岩堀とか収穫なんかも結構和気藹々ムードになって楽しかったりします。
ってなわけで、やっぱこういうゲームは話してみないとどんな人かも解らないから、前回ケイさんが言った様に、競争率高い狩場に来た人は、まず断りを入れてみるってのがいいような気がしました^^;
なかなか難しいとは思うけどね^^

弓でも・・・ * by Eriya
なるほど、弓でもいけるのか・・・。
いい事聞いたなぁ(´゜ω゜)ニヤリ

いろんな狩りかたあるんだね♪ * by アイオーン
俺はだーれもいないときとか海岸のいっちょんコメット三体下僕にして狩ってたなあw
てか弓でも狩れるなら俺も今度やって見ようー^^
ミッシーみたいな狩場では何も言わないと殺伐としちゃうよねー(´・ω・`)おれも気をつけようーとw
なにわともあれけいぽんの怒りが収まってよかったよかった♪

アイオさん|_・)ジー・・ * by うに
ご機嫌まっすぐになってよかった。

* by kei
popさん♪
話しかけるって最初はなかなか出来なかったけど、運よく?嫌な人や変な人に遭ってないので、最近は話しかけるのが楽しいですねー^^
みんなすごい優しいですよね~♪
やっぱりコミュニケーションって大事ですね( ´∀`)
Eriyaさん♪
あああw 競争率が上がっちゃった!w
んー、でも弓で狩れるかどうかって調べたわけでも見たわけでもないので^^;
今度やってみて、報告してもらえると嬉しいかもですw
アイオさん♪
弓で狩れるのかなーw
ぜひ試してみてw
ちょっと緊張感のある感じでも、話しかけてみたらすごーくいい感じになったりね^^
お互い気をつけよーw
うにー♪
隠れなくてもいいじゃないの・・・w

|ω・`)… * by ジゼル
海戦士の立場はどこへ行ったんでしょう。
デスペレイトリープで届いても槍じゃ消える間合いですよねぇ。なんとも。
てことは、破壊魔法ならカオスフレアとソニック以外なら何でもOKな射程っぽいですね。
最近、見知らぬ人との交流が減ってきてるし、こういう所での会話も良いんじゃないでしょうか。なごみ系なら…
前日記も含めて、読んでミッシー狩ってみたくなったジゼルでした。

うはw * by kei
また競争率がっwww
色んな攻撃が出来そうなんで、ぜひ狩ってみてください^^
で、ウロコは私に貢いで・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

