12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-18 (Tue)
10月10日。

レイさんちの10000hit記念イベントに参加してきましたー^^
イベントの内容や流れは、レイさんのサイトで見ていただくってことで、ここでは「参加した1プレーヤーがイベントの時どんなだったか」だけ書きます。




開始の22時を少しまわってログイン。
もう始まってるかなー(;´Д`)
セカンドが丘にいるから一番近い!これで駆けつけようっ!
・・・と思ったら、「途中CC禁止」何てルールがっw

ええーw
こんなスキル構成のキャラで・・・w
激しく役立たず・・・もしくは足手まといっ!笑

でも、まあ、お使いイベントって書いてあったし。
何とかついて行けて、ストーリー楽しめればいいかーw

20051010224142.jpg


レイさんちに書いてあったストーリーの続きからスタート♪
なくしたメモと財布は出てくるかな?

ぶつかったニュタのお姉さんを確保して、メモ奪還。
書かれてあるカレーの材料を揃えることに。

ニュタのお姉さん「私、湧き水ならちょうど30個持ってます。薬用にんじん30となら交換してもいいですよー」

なんと!!
まあまあまあ♪
私のために用意されたような指定アイテムw(魔医師だもんねっ)
そそくさと銀行に行って、薬用にんじんと湧き水をトレードしてもらう。

おお??
役に立ちそうもないと思ったけど、思いがけず先頭切って役に立ったーw

20051010230340.jpg


( ´∀`)ワーイ 

これでもう後はヨボヨボついていけばいいやっ(オイw

で、何となく行き先をイルヴァーナにしちゃったんだよね・・・。
イルヴァーナに行くといつもろくなことがないのに・・・w

走り回るケイ君(私と無関係w)をみんなで追いかけつつ、イルヴァーナ入り。
ぞうさんを見てはしゃぐ姿に、ちょっと「ユン」のイベントを思い出したりして^^

20051010234125.jpg



・・・さて、そこでお約束な事態に見舞われた。
知り合いが居て、ちょいと目を離した隙にみんなが見えなくなった。
まあ、野菜集めだからすぐ合流できるだろう、と気楽に構えて知り合いとしばし雑談。

してたら・・・ぞうさんが遠くから、ズンズンズン・・・w

うはw
逃げようと走ったら・・・コボルトがわんさかいたり、さらに目の前にも象さんが。
ぎゃーーーーw
インビジPOT乱用しつつ、Fizzにめげずにライトヒーリング(要するに瀕死w)

メインだったら、対人用だったらこんなに逃げなくても撃退出来るのに、よりによってセカンド・・・w
こんなにトレインして逃げ惑ったの久しぶりだ・・・ハアハア

何とか撒いて、雑談してた人と別れて、位置確認出してもらって皆さんと合流。

もう収穫は終わってしまってて、ちょうど帰るところだった。
何しに来たんだか・・・w


じゃあ帰りますよー。の声にダッシュ開始。


・・・うーーーーん・・・・

なぜだろう???
いや、ほんと、決して「わざと」じゃない。
さっき散々走ったからもうアルターで帰りたいくらいだったのに。

・・・なぜだか皆を見失った・・・orz

見失う要素はなかったはずなのに。
これはもう、とことんイルヴァーナと相性が悪い・・・というか、「イルヴァーナの呪い」に違いない(T_T)

どーして私だけ石畳のところに出ちゃったんだろうねえ・・・(タメ息

石畳といえば、ぞーさんもコボルトもたくさん居て、前はトレインの挙句死んだっけな・・・とか思いつつ、全力で逃げるw

ぎゃーーーーー!!w
やっぱしすごい数っ(T_T)

(↓SSは何とか振り切ってからしか撮れなかったw)

20051011002218.jpg


私が一人で走り回って、やっとレスクール入り口付近に差し掛かった頃、みんなはとっくに港に集合して、イベントは終盤の様子。
レイさんも出てきて、ケイ君がありがとうって言ってる。
ええー もう終わり?まだ、戻ってないのにー。笑

もうちょっと遊びたいし・・・よし、イベント引っ張ってやろw

ふっふっふ。
このままイルヴァーナで「湧き水」持ってトンズラだー♪
湧き水がなくてはカレーは作れまいっw
さあ、私を、いや湧き水を探しにきてもらおうかーっ

・・・と思ったけど、どうやら在庫のカレーでイベントが進行しているらしい・・・w

ざ、残念( ▽ )o〇O(クソウw)

仕方がないので諦めて戻ることに。
ヨワヨワのセカンドで走るのに疲れたので、CCしてメインで。

ネオクだけどまあいいやー、距離はそんなに変らないだろう、と思ったら、ギガスの共闘場だったw
いきなりエイゼジアの地震・・・w

ノッカーシャーマンとかにつつかれながら逃げる。
ぎゃーーーw

20051011011306.jpg


遅れに遅れて、何とか港の集合場所についた。
みなさんお待たせして申し訳ないことを^^;

というわけで(どういうわけだw)、今回参加させてもらったイベントは、ストーリーがあってRPGらしいというか、GMイベントに近いような感じで(私は「逃げるイベント」だったんだけどw)
・・・私的に大絶賛♪

大勢で何かやるのって本当に楽しい!
(私だけ一人の時間長かった気がするけどw)
大勢で狩りだけじゃなくてこういう遊び方もすごくいいと思った。
・・・主催する人は大変だけど^^;

また、どこかであったらいいなー。

ボソボソ))・・・次はちゃんと団体行動して流れに沿って参加させてもらおう・・・w
スポンサーサイト
* Category : イベント関連
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by シズル
なんかすごく楽しそうですね!
いいないいな~
もし機会があれば是非参加してみたいです
誰かやってくれないかな~
って他人任せなシズルでしたw

おはよ~ん * by kei
楽しかったですよー^^
そういや、何やらイベント企画やる野望が・・・って言ってたよね!
ぜひぜひぜひぜひ♪他人任せにしないでやっちゃってくださいな!
共同企画でもする?w
いつかチーム組んで、ダイアロス全土使って運動会やりたいなーって思ってたんだけど・・・公式に先やられちゃったーw
ネタがないよねえ・・・www

あちがとうございました * by LAYBERG
参加していただきましてありがとうございました。
初のイベント主催ってことと2PC駆使というなんとも無謀な進行でいっぱいいっぱいでしたよ?
こんな感じのイベントでもよかったらなんやかやと考えますよ、ほんとに。
とは言え、実験的なイベントだったのは言うまでもありませんけども。
何はともあれ、色々とありがとうございました!

勘違いのスパイラル * by Eriya
イベントお疲れ様でした(´゜ω゜)ノシ
お互いにセカンド使ってた事により、認識が遅れましたが、最期には気づけて何よりでしたw
では(´゜ω゜)b!今後ともヨロシク!

レス(*´ェ`*) * by kei
レイさん♪
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですよー^^
イベント主催ってすごくエネルギーいりそうで、なかなか出来ないと思います。
私には宣伝くらいしか出来ませんがw
これからも色々ステージ用意してもらえるなら、乗っかって楽しみたいです♪
期待してます!!!w
Eriyaさん♪
お互い探りあいな感じで笑えましたw
それはそうと昨日はいきなりで失礼しました~w
てっきり以前あのキャラで会ってると思ってたので。
なにはともあれ、土下座できてよかったですよ~~^^
こちらこそ今後ともよろしくです!
・・・ミッシー弓で狩れたかなあ・・・?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

