12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-09 (Sun)


まだスキル50代なので、コーマシード(眠らせる種)の設置でも上がりがある。
「コーマシード設置+高スキル技失敗上げ」が一番早道なのかなーってことで、種の材料である「光る牙」集めに忙しい今日この頃。

先日、罠を使って虎を狩るのを見て、マネをしてみた・・・。

20051008071158.jpg


あ、出来るやん・・・w
全キャラの中でこれが一番早くて効率よさそう♪

しかし、何もスキル上がらないので飽きるのも早いw
せっかくだから、スキル上げながらがいいよねー。
てことで、もっぱら薬調合と死体引きにしか使っていないセカンドを出動させてみた。
虎狩りながら、何かのスキルを集中して上げてみるかなーと思い立って
スキルをチェックしてみる。

なっ、、、

なんじゃこりゃあああw


20051009192729.jpg


うーん。850天井だけどね・・・w

節操ないにもほどがあるよ・・・w


これはもう、どうしていいやら・・・どこから手を付ければ。笑
しばし悩む。
暗使なキャラにしようと思ったけど、調合が邪魔。
複合とっても中途半端になりそう。
「銃」も勿体無い。
弾、たくさんもらっていて「マッスルキャノン」まで覚えている。
何故か「カオスフレア」なんかも覚えていて・・・w

もー、スキル悩んでるとわけわかんなくなって来た。
もうどのスキルでもいいから、とりあえず「光る牙」が集まればいいやw

調教スキルがちょっとあるので、援護役に試しにライオンをテイムしてみる。


おおおおー!! で、出来たっw


20051009192820.jpg


モン吉をテイムする前のことを思い出したw
アニマルフェイタライズを覚えてすぐ、いきなりライオンをテイムしょうとして出来ずに断念。←バカw

あれから半年。
ついにライオンをペットにしたぞうー! ←遅っw


えーと。。。

罠のスキルを上げるために、別キャラがライオンをテイム、、、



・・・相変わらず 要領悪いなー・・・笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
ぉーー。らいおんくんがペットに!
おめでとーーー♪^^
4キャラいるとスキル色々あげられていいなぁ。
うちは二人とも完成に近づきつつあるよ♪
あと一月くらいあれば両方ともいけるかなぁ??

いやあw * by kei
おめでとうなんて言うほどのことでは・・・w
一応ありがとー。笑
1キャラも完成してないから、なんともねえ・・・w
4キャラいる意味あるのかって話。
暇しなくていいけどねーーーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

