12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-29 (Sat)
イベントですよ???っ!!

1005top.jpg



詳細はこちら!!


時間が23時に変更になっています。レイさんのサイトをもう一度確認してください。


そろそろキャラの準備を♪♪♪




かの有名な伝説のイベント「フライパンでギガース!」の第二弾。
前回のイベントの時は・・・・

・・・・・。

ここに私の「フライパンでギガス」に対する思いがw

これはFS TMのネオドラ捕獲イベントに参加させてもらった時の記事だけど、これ参照w



・・・いちいちクリックするのメンドクセーな人のために、抜粋w




(略)

・・・いや、やっぱり本音を書こう。ホントはね・・・w

実は、「フライパンでギガス討伐イベント」の時に、すっごく行ってみたかった私。
他サーバーの上、誰とも面識がないので、一人ノコノコ行くわけにもいかず・・・指をくわえてあきらめたのだった。

素直に白状すると・・・


個人主催の集団イベントに、行ってみたいんだーーー!!


(以下略)





というわけで、今回は絶対いくぞーーー!!!w
幸い勤務も合うし♪

CoBメンバーとここの閲覧者は全員参加の方向で!(えw

いやほんと、せっかくだからみんなでワイワイ、「旅人でギガース」なイカレタ体験しませんかーーー!w


*追加*

前回のフライパンイベントの後、あちこちでその時の記事を読んで・・・
あーー、知り合いが居ようが居まいが、行ってみればよかったぁ?・・・と、随分後悔したのでしたw
そんなわけで、自分の経験を踏まえて・・・知り合いのいない人も、始めたばかりでよくわからない人も、自分には縁遠い感じがする人も、とりあえず紛れ込んで参加してみませんか?
せっかくMOEやってて、このイベント行かないのは勿体無い気がします。
きっといい思い出になるはずですヨ?^^
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

強制参加!? * by popporon
よ~し、いくぞ~w
って、旅人作らなきゃ…。
とりあえず、準備はしておこうっと^^
当日もいまのとこ予定ないし…。
予定入れちゃわないようにしないと(ボソ

よっしゃーー♪ * by アイオーン
ああ~見てしまったからには強制参加?w
よし!w
がんばって当日空けるぞ~☆
日にちが近くなったら
俺も旅人作るかなあ^^

いいタイミングw * by たま
なんかすごい図られたかのようなタイミングでびっくりしました
あの記事はこの企画があると知って書いたものではなかったんですがホントに驚きですよ
これだと課金しなくても参加できそうですねw

レスれす * by kei
POPさん♪
ぜひぜひ一緒にいきましょう!
一週間アカウントだからあんまり早く準備しないようにねっw
アイオさん♪
わ~~~い( ´∀` イコイコ!
けして強制ではないけど・・・書いてみるもんだねーw
たまさん♪
ほんと、知っていたかのようなタイミングでw
そーですね、課金しないで出来るから、ぜひぜひ一緒に行きましょう~っ!

準備♪準備♪ * by popporon
キャラ作っちゃった^^;
名前は、コグポッポ(←センスネーw)
ペンもたくさん持って、お弁当持って♪
準備完了ーーーー!!
って、ペンMG準備した方がよかったのかな?
ヒビのまま持参してしまったが…^^;
さてと、てるてる坊主でも吊るして待つとしますか…(って遠足かい!!)

同じく・・・ * by kei
昨日作りましたよ~~~^^
メインの名前の後ろに小さい「っ」をつけて♪←単純w
popさん名前からして、コグオかなー?
ペン買っておかないとー。MGじゃなくてもいいんじゃないかなあ?とりあえずペンだったら・・・←適当w
700円でペンとお弁当って厳しいなあーーーwww

* by LAYBERG
ぶわわと泣き出しそうなレイちゃんがこんにちわ。
10月29日のイベント、時間変更のお知らせにまいりましたー。
どうもE鯖カオス、しかもゴールデンタイムにぶつかるようですので1時間ずらし、23時からの開催といたします。
詳細は当方のサイトでご確認ください。
遠足っちゅーか、おもてなしする側ですので当日はレイちゃん商店よりお弁当(飲み物付)とペンを若干数、無料配布いたします。
どーんと楽しみましょうね!

了解しましたー * by kei
実は送別会が入ってしまって・・・一次会で帰ってきてもギリギリーwと思ってたので・・・
らっきーーー♪♪♪余裕が出来た^^
では当日よろしくお願いします!
楽しみにしていますね~~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

