12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-06 (Thu)


数日前の話。
ログインしたら、FSでイッチョンキング狩りに行こうという話になった。
少々戦力不足なので、検索にかかった人にTELLを出して拉致w

タマコ前でPTを組んで出発?♪

20051003230425.jpg


イッチョンを撃破しつつキング部屋へ・・・。

20051003231158.jpg


鬼が通った後みたいデスw

キング部屋に着くまで、それなりに修羅場だったけど、戦力高くて余裕。
一体を相手に、一生懸命攻撃してる間に、周りでバタバタと倒されていくので・・・私のへっぽこ具合も全然目立たないw

この調子だとキングも楽勝?♪・・・と思ったら、ものすごい数の大砲を据えて狩ってる先客がいた。

単に遠足に来ただけなので、どうしようかと思ったけど・・・せっかく来たので、頼んで譲ってもらってキング狩り開始!

えーと。SSは撮り忘れましたっw

人数多いのであっという間だったけど、2回やって2回とも同じPTがキング倒した。
つまり、片方のPTは友好がなくなったままということで・・・そっちのPTに「よっくん」が入っていたw

譲ってもらってやったことだし、何回も狩るのは悪いので・・・

「よっくんを友好にしようタルパレツアー(再)」に変更?。

・・・またかいw


タルパレに着いたら・・・これはどうしたことだーw
ものっすごい賑わっている!
なぜだろう・・・w

手前の方はPTだらけで、全然空いてないので、奥地へ?・・・
当然、きっつい狩りになって、修羅場に。
池に落ちる人続出。

20051004004757.jpg


この日はなぜか、うなぎが沸きに沸いて、うなぎも狩りつつ・・・

20051004002924.jpg


階段上がったら、こんなところにいるはずのないタルが・・・
誰かのPKらしく、たまたま来ていた某布巾さん、華麗に撃破しつつ激怒してたw

深夜遅くまでタル狩りは続いた。
一人落ち、二人落ち・・・最後はFSメンバー4人くらいに。

アイオさん「そろそろ帰ろう、アルター出すよ?」

いやいや、ちょっと待て。こんなに少なかったっけ?
上に誰か残っているのでは・・・?
アルターキャンセルして、慌ててTELLを出す。
そうやってグズグズしてる私を、アイオさん、気長に待ってくれていた。

タルパレツアーはそれで終了。
この日は、最後ちょっとダレ気味だったかも・・・;
騒いでヨシ!のメンバーで構成されていたような・・・サクサク進んでいくリーダー的な人材に欠けていた様な気がするw
ふと思ったんだけど、もしかして、うちのFSは「騒がしい」のでは・・・?(今更っw

こんなツアーにご協力いただいた、WAL様、viz様、どうもありがとうございましたー!
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

うちは騒がしい(ダケノ)FSですなw * by アイオーン
この日は確かにリーダー的な人がいなかったかもしれないね^^;
いつのまにか人減りまくってたしw
なので~
これからは、けいぽんがリーダーシップとるべし^^
ついていくぜ!姉御!w

それはマズイだろうw * by kei
私がリーダーシップ取った日には・・・
「メビウスいこーー!」と言いつつ入り口向いて走ったり・・・
池の底からみんな頑張れ~って激励ばかりだったり・・・
未だに条件沸きのこともさっぱりわからないんだよねw
私は周りでウロチョロしてる方がいいと思われっw

楽しかったですよ * by 花見酒
花です><
大騒ぎしちゃいました。
タルパレへの道覚えれたらラッキーくらいのつもりで参加したんですが、VIZさんやら赤砂さんやら有名人とも遭遇しつつ(やっぱしミーハーでし)おもしろかったですー。
基本的に22時くらいには(酔っ払って)落ちてるので23時とかだと限界でした。
これに懲りずにまた誘ってやってくださいませ。

* by うに
今Enで別のFS入って初めて知ったけど、COBはすっごく賑やかだよ!
それともそこが静かなだけかなぁ。

ふふりw * by LAYBERG
実はその場に通りかかってたのでありましてw
面白そうでいいなーとか思いつつ、武器の耐久度やら触媒の補充でビスクへ戻りました・・・
はふん

レス! * by kei
ハナさん♪
タルパレへは、広場からずーっと右の壁を伝っていくと辿り着けますw
(マスター伝授技)
22時に寝るって健康的^^
こちらこそまた連れ出してくださいね~♪
うに♪
そーなんだー。
やっぱ騒がしい方なんだねえ、たぶん・・・w
レイさん♪
ええーーー。
せっかくなのに惜しいことを!w
今度遭遇したら声かけてくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

