12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2005-10-04 (Tue)


どーして罠を始めたのかというと・・・

ずっと前にどこかに書いてあるのを見かけて、範囲攻撃でMOBがサクサクっと狩れるらしいというのと、ワラゲで使えるらしい、というのと・・・
試しに使ってみたら、「コロコロコロ・・・
           
                 チッチッチッチ・・・
                     
                         チュードン!」

・・・が、可愛くて楽しかったという、すごくいい加減な理由だったりする。

周りに罠使いがいるわけでもないし、今まで実際に使ってるのを見たことがなかったが、昨日初めて罠スキルを使って狩りをする人に遭った。

過疎って人の気配のない虎のところ(丘)で、独り寂しく光る牙を集めていた。
用事が出来て、アルターへ行こうとした時・・・近くでバーニングシードが。
続いて、あちこちで種のエフェクトが見えたと思ったら、周りの虎が一斉に一方向に走り出した。
アフリカの動物が移動するみたいな勢いw
虎と一緒に走っていってみると、スゴイ数の虎にたかられてる人がー。

うはー、すごw と思いつつ見ていると、あっという間に、家みたいに大きい「虎の死骸の山」が出来上がった。

すっごーーーーー!w 

そうかー、罠ってこうやって使うんだー。
一体ずつ殴ってたわ、ハズカシー(* v v)。
まあ私の場合、まだスキル低いから火力出ないんだけどw

この人のスキルいくつくらいだろう?
マクロは組んでるんだろうか。
ワラゲ行ってる人かなあ?

色々聞いてみたくて話しかけたかったけど、急いでいたので後ろ髪引かれつつ立ち去った。

よし、名前を覚えておこう!と走りながらログを見て暗記。

・・・したけど・・・

一晩寝たら忘れちゃったワ。簡単な名前だったのに。あーあw

夜、タルパレに行った時に、大デンキうなぎ相手に種を撒いてみたけど・・・移動するせいかあんまり効果出てなかった。
ハーベスト使えたらこんな時にも役に立つのかなー?
使いこなせるまでまだまだ遠いなー;
とりあえず地道にアンチマクロ解除しながらスキル上げ頑張ろう。
ちゃんと使いこなせる罠使いに・・・
なれるのかなあ・・・(* v v)。
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
がんばれケイポン♪応援してるよ★
テスト鯖できたらうちも罠やろっかな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

