12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-02 (Sun)


300人くらい居て、これは余裕だー♪と思ったので、久しぶりにカオスに行ってみた。

ふらっとタクシーに乗って、飛び込んだら・・・タコ女!
・・・お久しぶりですw

20051001232141.jpg


何か顔が変った気がするのは気のせい???

触手の時にちょっと攻撃して、本体のときは、後ろの方でぼけーーー。
人数多いので、あっという間に終わったw
まんまとウーを頂いて、タクシーに乗って帰還。

ああ・・・、

何かすっごい手抜きでズルイ感じのカオスだったなーw
人数少な目の時に、必死になるくらいが楽しいネーw




話は違うけど、最近FSに入った「ハナさん」が、ベータ版の頃からここの日記を読んでくれてたって聞いた。
こういうのって、すっごい嬉しい♪
長い間読みに来てくれてる方、本当にありがとうです!
(*´ェ`*)ポッ  /dogeza
* Category : カオスエイジ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おーう * by LAYBERG@職場
最近そこかしこで接近遭遇なレイちゃんがこんばんわですよ?
見かけたらカレーを進呈しようと構えてまsyがこれまた2ndのやればできる子の方なのでいまだ果たせずです・・・
今度強襲してやると決心してる職場での夜・・・

やーあ * by kei
いいなあっ 仕事中!!w
うちの職場はネット環境がないのですよー。携帯で覗いたりはしてますが・・・うらやましーですっ
「強襲」ですかーーーーー!!
してしてっ ぜひしてくださいっw
実は強引なのにとっても弱かったりs・・・(*´ェ`*)ポッ

☆お誘いです☆ * by ヵヮィィ☆ブログランキング
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/
参加をお待ちしています☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

