12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-10-01 (Sat)
ワラゲ用に、コソコソ作っていたキャラがどうなったかと言うと・・・

こーんな感じ^^

20050928004946.jpg


ギガス共闘を繰り返して素手90キタ?♪(↑SSもちゃんと撮れたw)

メインがキック90になった時は、西銀前で叫んだりと大騒ぎしてしまったw
が、このキャラはメインの半分もかからずに素手90になった。

下水ゴーレム共闘がまだあったので、そこで50にして、後はPC二台使って、メインで援護してタルパレ池前とオルバンで。
70位から一人で出動して、ノッカーとギガス共闘で90。
メインで死にまくって、ものっすごい苦労したのが嘘の様だ・・・w

期間は3ヶ月かかってるけど、他キャラの時間も多かったので、気合入れてこれだけやってたら、もっともっと早かっただろう。
・・・へっぽこらしくなくて、ちょっとびっくりw
要領よくやれば90なんてすぐなんだなあ・・・。


スキル完成には、まだまだ時間かかりそうだけど、とりあえずメインスキルが3次シップになって、ナックルの色が変わって、ウカレ気味の中の人w 

( ▽ )o〇O(嬉♪)

WARAGEには最近全く行ってない。
こそこそ行って、自力で武者修行したかったのだが、かなーり面が割れてしまったので・・・・

「こんなにバレたんなら、も??FSメンバーと一緒にパーティー組んで行って楽しくやればいいやっっ」と、思ってマスw

そろそろ行ってもよさそうなスキルになったけど・・・罠上げにちょっと手間かかるかな?
スキル上げに使う種を材料から用意して・・・そこそこスキルが上がったら、マクロ組んで実用的に・・・?

うーーーん。
この辺がよくわからないw
wikiにちょこっと載ってたのでいいのかなー?
どんなマクロをどのくらい組んだらいいんだろ???
ワラゲでも効果的な場所とかタイミングとかよくわからなかったし。
罠先生が欲しいと思う今日この頃・・・;

・・・ていうか、使いこなす自信がなかったりね・・・

f(´?`;) ウヘ


まー、スキル上がってからでいいか?w 
もうちょいプレで頑張って育てようっと?
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとう~♪ * by ジゼル
存分に殴り倒してください♪(誰を
4キャラいてまだ一人もスキル90にしたことのないジゼルです。
一人はシップ名が変わるのが嫌で意図的に89.9で止めてますが…もうちょっとでサムライマスターになれば刀剣上げも再開出来るっ
なんか周りに素手使いが多い気がするのは気のせい?

ジゼさん♪ * by kei
ありがとうーーー(*ノノ)
まだ火力足りないし、中の人の性能がねえ・・・w
存分に殴り倒せる日が来るのかは不明ですっ(笑
サムライマスター作ってるんですかー。スキル上げの時はぜひ誘ってください♪
素手は・・・なんだろw
一度は使ってみたい、て感じなのかなー?w

祝~ * by もえさん。
フィストマスターおめでとうw
ワラゲ行く前にネオクアリーナで模擬戦でもやってみよー^^
アクアもそろそろ鍛えてあげたいし!
ボロ負けになる予感大ですけど笑。

うわあ、気がつかなかったw * by kei
スルーしててスミマセンっ^^;
アリーナですかああああw
・・・ってアクアはうに相手にもうやってるんですよねーw
私の対人君は・・・うーーーん。
アリーナで友達相手に「くやしい」って思う自分って何かヤダwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

