12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-29 (Thu)
FSメンバーがでっかい魚を釣っていたので、釣ってみたくてイプスへ




移動中・・・

ガードが泳いでたっ!w

SS撮っていたら・・・向こうから走ってきたぁ?!

20050923124709.jpg


実は、この装備、なぜかいつもじ???っと見てしまう。
吸い寄せられるというか。背の高いイカみたいな不思議な雰囲気。
無表情に見えて、NPCっぽいっていうか・・・。

いや、「イカ」って失礼だと思うけど・・・初めて見たときに誰かが言ってて、それ以来もう、イカにしか見えなかったりするw

頭がね・・・何でそんな形なんだ!w

(装備してる人ごめんなさいっw)


で、イプスでバス釣り。(話をそらすw

・・・釣れた?♪♪♪


20050923032556.jpg


うーん、リアルではありえない大物w

楽しい♪
けど・・・イプスで独りで釣るのは何だか寂しい。
それに、大きさは色々だけど「バス」しか釣れないので、すぐ飽きる・・・w

どこか、色んなものがランダムに釣れる、面白い場所はないかな??
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by Annarose(Annamallice)
つ ミーリムのウサンクサイ中国人の小島(ランダムって程じゃないけど運が良ければウナギ王とかも)
ちなみにイカ、それ賢者シップ装備です(例によってバハ産)

管理人のみ閲覧できます * by -

レスっ * by kei
アンナさん♪
あー、バハ産なんだー。賢者装備だってのは教えてもらったんだけどw
全身揃えるのは大変そうねーw
うなぎ王ってもっと手前で釣れるのかと思ってたw
・・・ていうか、釣ったら死ねるのでは・・・?w
管理人のみさん♪
うぃw
気にしなくてよしw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

