12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-23 (Wed)


グリードルの牙を集めた帰り、虎と戯れてみる。
用が出来たので、表示してしばし離席していたら、知らない人に話しかけられていた。

TELLを出してみる。

私「何か御用でしたか??」
知らない人「話しかけたけど、喜ばれませんでした?♪」

ぷぷw
そういえば私、右クリックで出るメモに「話しかけられると喜びます」って書いてたっけw

私「前に見かけたことがあります^^」
覚えやすい、インパクトのある名前のその人を、仮に「三段跳びさん」と名づけよう♪
そのまましばらく話をしていると・・・

三段跳びさん「丁度いい。ちょっとつきあってもらおうかw」

拉致られてしまいました???(o・w・o)アラ?

私:何をするんでしょうっ?
三段跳びさん:エルーカス、独りで行くの不安だったんだよね?♪
私:・・・エルーカスって・・・なん?
三段跳びさん:?( ̄□ ̄;)

あはは?、ごめんね。
まだまだ知らないことがいっぱいなのであるw

そのまま古城に連れて行かれた。
ああ?、ここって尼のトレインに泣かされた思い出しかないなあ?(^^;
思い出しつつ、タッタカ走ってどんどん中に入る三段跳びさんの後を追いかける。

が・・・。

はらら?  
予想通りの展開に、、、



見失ってしまいましたよ、えへw


私:どこですか??っ
三段跳びさん:階段おりた?

いや、だから、階段どこよっw
だいたいの場所、聞いておけばよかった(;´Д`)

グングン減る三段跳びさんのHP。
どんどん増えてく、私についてくる尼の数。
回復ないっていってたっけ。早く見つけないとまずい・・・

あ、、、。

間に合わず三段跳びさん死亡・・・

しかもMOE時間で、朝が来ましたよ?。
夜しか沸かないんだそうで(^^;

ミッション失敗・・・残念っ!


あなたが拉致ったのは へっぽこプレーヤーだったのですよ?。
・・・ごめんねw


エルーカスとやらに逢い損ねた。
今度見に行ってみようっと?
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

