12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-28 (Wed)
ゴソゴソしてたけど、更新さぼってたw
ダイジェスト版として一つの記事に書いたけど、長いので小出しにすることに。・・・そうすると短いんだけどw
まあ、シンプルにあったこと日記。




「9月23日 前日マスターの誕生日」



日付が変ってから、マスターが「昨日誕生日だった」と告白。
何でその日のうちに言わないのさーw

これといっていいアイテムもなくて、喜ばれそうなものも思いつかないので・・・

後で食べようととってあった、貧乏な私的にとっておきアイテムだったんだけど(笑)ネタ好きの人にはコレ!ってことで、プレゼント?w
前に、ばななGMからもらった「けもののお握り」をトレード。

西銀辺りで食べてもらおうと思ったけど、渡したら速攻で食べちゃったwww
まあいっかw

ところが?

20050923010721.jpg


がーん(;´Д`)

なぜか私だけ、クマが見えない!w
他の人は「クマーー」って言ってるのに、ろーさんのまんまっw

せっかくSS撮ってネタにしようと思ったのにーーー!

ざ、残念・・・w

まあ、何はともあれ、ろーさん、お誕生日おめでとーーー♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


一週間も経ってるとかつっこまないでください・・・w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

