123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-30 (Fri)
自分に目新しいもの。




「ピクシー」

久しぶりに西銀前で雑談。
FSメンバーのピクシーをSS撮ろうとアップにしてみたら・・・
あら?。普段小さいので気がつかなかったけど、こんな姿なんだ!

20050924140034.jpg


小さく見えてる時と感じが違うネ?。




「アキコの盾」

FSメンバーが、突然くれた!
よそのサイトでSS見ただけだから見てみたい、って言ったけど・・・くれるとは!

レアリティDなのに、太っ腹! ありがとう??!!

20050924133706.jpg


お花持ってるみたいで可愛い?^^♪

それにしても、ビサイドやらひょうたんやら・・・
ソーンリストにミスリルリング、顔についてるアクセサリー類・・・

全身もらいもの、、、w

ふっふっふ。
財産が3500G程の貧乏人だとは、誰も思うまいww



んーで、辻レッツダンスに巻き込まれてみたり。

可愛いーーー!!w 

海岸でちょこっとやったことあるけど、大勢でやるのは初めて。

20050925235215.jpg


楽しいーーー!!w





とまあ、ここ最近のゴソゴソを集めてみた^^
実際は、まったりブラブラしてる時間より、対人用のスキル上げしてる時間の方が長くて、これは休憩中にあったこととか見たことだったり。
次回は対人用のキャラについて書いてみようかなっと♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

