123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-24 (Sat)
みんな好きダネ!w
でもキライじゃないのでそそくさと答える♪
RAITOさんちからやってきた「調味料バトン」。
詳しそうって言われたけど、全然です^^;




「調味料バトン:相方との比較付き」

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 醤油または塩コショウ(相方:ソース)*醤油に調教済み
・納豆    → 一家で食べれません(*ノノ)
・餃子     → 付属のタレ 無ければそのまま
・カレーライス→ ・・・ソースは邪道(相方:ウスターソース)*かけないように調教済み
・ナポリタン → タバスコ・粉チーズ
・ピザ    → タバスコ
・生キャベツ → 塩(相方:マヨネーズ)*許可しています
・トマト   → 塩
・サラダ   → ドレッシング(相方:ポテトサラダにソース)*ありえない・・・気持ち悪すぎて無視
・カキフライ → キライ
・メンチカツ → そのまんま(相方:ウスターソース)*許可しています

・コロッケ  → そのまんま(相方:ウスターソース)*許可しています

・天ぷら   → 天つゆ なければ醤油(相方;ウスターソース)*しぶしぶ黙認
・とんかつ  → ちょっとだけ、とんかつソース *大量につけるのは許しませんっ
・ご飯(おかず無しの時) →塩w

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・驚くほどではないけど、おいしい♪
 トマトに醤油+マヨネーズ+鰹節

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・一般的なのか?!
 ・・・相方の「菜っ葉系の卵とじ」にウスターソースは絶対おかしい!w
口に入れた瞬間、「ちがーーう!」ってw 
・・・食べられずに出します(笑

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えんちゃん
アンナさん
シズルン
たまさん

一軒足りないけどいいや・・・リンクしてることを呪ってくださいw
スルーしてもおっけーです^^
好きな人だけどぞ?w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

リレー、サンキューです * by RAITO
う~ん、思ってたとおり普通だw
菜っ葉系の卵とじにウスターソースは、拙者も絶対におかしいと思います!!
相方さんのウスター好き、拙者以上!?

わらたw * by popporon
思わず笑ってしまったw
特に調教済みってとこが、ナイスです!!
相方さんは、ソースがとってもお好きなようで、
ソース好きさんは、なんでもソースかけたいようですね。家の親もやたらとソースかけるので昔キレたことを思い出しましたw
しかも、それが当たり前だと思ってるらしく、いきなりかけるんですよね…。

* by たま
バトン受け取りました~
私の嗜好はどちらかというと相方さんやRAITO氏に似ている気がします。
相方さん以上にソースラブかもしれません。
ということでひっそりと相方さんを応援しております(笑
ただ、菜っ葉系の卵とじにソースをかけられたらいくら私でもぶっ飛ばします。
(私が作ったもの限って、ですが。。)

レス♪ * by kei
RAITOさん♪
ソース派の相方と醤油派の私の戦いをちょっと出してみたくて、速攻受け取りましたw
やっぱり菜っ葉にソースは変ですよねー。ちょっと確認してみたかったり・・・笑
POPさん♪
そうそう、大皿にかけられて、前はよく喧嘩になってましたw
今は取り分けて自分の分にだけかけるようにしてますが・・・
「ソース」って言われて、つい冷たい目をするのは直りそうにないですw
かけるのを見てる時も、たぶんすごい顔してるんだろうな、、、w
たまさん♪
醤油派の私の後では書きにくかったみたいですねーw
(ry とか多くて、申し訳ないことを!w
うわあ、ここにも居た!wって・・・一瞬安心したけど、
やっぱり・・・菜っ葉は変なのかーwww

* by シル
私はどちらかと言うとソース派(笑
(ウスターは使いませんけど)

* by シズル
バトン回しといたよ~
それにしてもポテトサラダにソースっていうのが、とっても気になるw
今度やってみようかな?w

レス~♪ * by kei
シルちん♪
あああーーーw
ソース派なのかあ!w
色々と共通点があったけど、これは残念っ(笑
シズルン♪
おおおー!!
ありがとうー^^
受け取ってもらえると嬉しいよ~♪
ポテサラにソースを・・・やるの?やるのか!?
・・・ダメですっwww

アンナさん♪ * by kei
トラバありがとーーー^^♪
昨日職場でおでんにとんかつソースって人が居て、熱い議論が交わされました・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

