123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
翌日。メンテが終わるのを待ちかねてログイン。リベンジリベンジ!




夜のキング狩り(そんな計画はナイw)に備えて、対人用を友好にしておこう!
よし、タルパレ行くぞ?っ(独りで)

そこに、ぴーちゃんとWさん、ほぼ同時にTELLが来た。
・・・らっきー♪♪♪

手伝ってもらってしまおうw

快くオッケーもらった( ´∀`)
独りじゃなくなって嬉しいっ♪

集合しようとしてたら、タイミングよく「よっくん」がログイン。

よし、よっくんを友好にするぞーーー!! ←欲しいなんて一言も言ってないw

じゃあ人数居た方がいいってことで、FSメンバーも手伝ってくれることに。
チャンネルを作ったら・・・アンさんもいたーーーーw
助っ人も頼んでくれてて、結局9人の団体になった。

こりゃ、楽勝?♪♪♪

よっくんと私は友好ないけど、大勢なので、すーーごい楽々タルパレに着いた。

よーし、頑張るぞっ!!

と思った途端、家の電話が鳴った。
うわw リンクデッドーーーー!!
・・・保全機早く直さねばw

嫌な予感がしつつ、ログインしなおしたら・・・案の定・・・
巻き戻って「タマコ前(エイシス入り口)」だったorz

独りで突入?! せっかく到着してたのに??(;´Д`)ウヘ
・・・誰か迎えに来てくれないかな?
来てくれそうにないので(笑)死んだら助けを呼ぶことにしてダッシュ開始。
タゲ切りながらスパルタンとGHPとハラキリで回復。全力で走るーー。

意外にも・・・すごいあっさり到着できたw

なーんだ。
こんなにすんなり走ってこれるなら友好いらないやw
というか、元々、キング行くなら友好の方がいいかなって思っただけで、キング行かないなら友好いらないんだよね・・・w

この後はみんなでタルパレ奥地で、ワイワイタル狩りをした。

で、どの辺が迷惑なヤツかっていうと・・・

タイフーンに吹っ飛ばされて池に落っこちたメンバーを助けに行こうとして、変な場所から飛び込んで、ミイラ取りがミイラになって助けてもらったり・・・
この日も色々やらかした。

けど、そんなことではなくて・・・

友好にするの手伝ってー!って人を集めたくせに、自分は友好どっちでもよかったり・・・
「よっくんのため」って名目だけど、友好欲しいなんて言ってなかったり・・・
タルを狩ってもおいしいことは一つもないと思われる面々を、長時間つき合わせて、意味があったのかどうか・・・

ぼそぼそ))前の日たまったストレスを解消するためだけの狩りだったとか、大きい声じゃ言えな・・・w


ま、まあ、あれですよ・・・
ちょびっとだけど、スキル上がりましたからっw
よっくんも「気にしていない」になって、心なしか(笑)嬉しそうな気がしないでもないし・・・

それに、大勢でワイワイやって楽しかったんだから・・・


い・・いいよね・・・?w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あははw * by 悪行38頁(walther)
 90超えた回避がブリブリと上がってくれたので僕は少なくとも問題ないっすw
 Keiさんが落ちた後、クイーンやらキングやらやったのですが、僕はやつらとは初対面だったので楽しませていただきました(・∀・)
 大人数で狩るのはやっぱ楽しいですし、皆割とさくさくと進む方たちだったのでダレなかったのも大きいですね。
 ともあれ、またどっかいきませう~音符

を~~~w * by kei
そう言っていただけると救われますwww
ぜひぜひどっか連れてってください。
大人数が好きなんでしたら、ガイア行きましょう、ガイア!
(予定決まってませんがw)
・・・まだいうか~音符
www

* by pino
けーちゃんが友好取りたがってた理由がよくわかった日記でしたw
私も久々のタルパレツアーで楽しかったよー!
またどこか行くときは呼んでくださいな~音符(w

ぴーちゃん♪ * by kei
そんな理由なのでしたーw
楽しかったって言ってもらえるとほっとしますよん^^;
もちろん見つけたら拉致りますともーw
・・・音符はもういいってば・・・・www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

