123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-22 (Thu)
9月20日。我ながら迷惑なヤツだ、と思った二日間。




ログインしたらFSメンバーからタルパレ集合って言われた。
新しく入ったFSメンバーとどっかいけたらなー、と勝手に思ってたので、メンバーみんなに声をかける。
半ば強制のような誘いに、最近CoB料理人になった「よっくん」、友好ないけど(しぶしぶ)一緒に行くことに。

メインで援護してタルパレダッシュ開始?!
何度もこれで行けてるので、絶対行ける自信アリ♪

・・・と思ったのに、不幸にも黒くておっきいイッチョン3体に囲まれたところで撃沈したよっくん。

片付けてから生き返らないと、またすぐ死んじゃうなあ?・・・
これくらいなら倒しても友好なくならないだろう、ってことで戦闘準備して喧嘩を売った。

うーーーーん。
最近いっちょんと戦闘してなかったけど・・・こんなに強かったっけw

一体やっと倒したものの、やばくなって引き返してエリア移動。
すぐに現場に戻ったら、ヘイト切れてなくて・・・タコ殴りにw
が???ん。 死に戻りw

・・・タルパレダッシュってこんなに難しかったっけーーー!?w


後からログインしたメンバーに助けを求めて、よっくんのところに戻る。
長い時間死んだまま待たされているよっくんの周りで、作戦会議。
なかなか厳しい状況に頭を悩ませていたら・・・。
そこに丁度、知り合いPTが通りかかった。
親切にも、タゲとって引き離してくれた上にリザまでしてくれた。
よかったー!・・・正直無理目だと思いましたっw

お礼もそこそこに、ダッシュ再開。

何とかタルパレに到着出来た?♪・・・がw
思わぬ事態になっていた。

集合かけた人、寝落ちしやがってますw

途方にくれるFS集団。
うーーーーん。集まった意味がわからないw

しょうがないので・・・
私「じゃあ、よっくんを友好にしようツアー開始ー!」

初めから、よっくんは「友好が欲しい」とは一言もいっていないw
ただ誘われて仕方なく着いてきただけなのに、勝手に祭り上げられて、タル狩りをする羽目に・・・。
深夜、黙々とタルを狩るFS集団。

20050921004223.jpg


何とか「気にしていない」まで辿り着いて、せっかくだからイッチョンの横を悠々と歩いてもらおうと外に出た。

そこで余計なおせっかい癖が・・・
初エイシスだというよっくんに、色々体験してもらったらなーってw

「ついでにキング狩って帰ろう♪・・・ほら、ここに入り口が」

半分冗談だったのに・・・よっくんは素直に私の足元の落とし穴に突進した。

まああ?w 思い切りのいいこと♪

よっくん「no-」

あー、最初はビックリするよね♪と思ってたら・・・

よっくん「ちにました」

?( ̄□ ̄;)!!  な、なにいーっ

・・・えーと。
落とし穴に落ちたら死ぬケースもあるということを知りませんでした、はい。

・・・ごめっw

リザ出来てよかったー(^^;

気を取り直して、キング部屋へ。

リザ係1名、主戦力2名、タゲ取り1名。
要領よくやればオッケーだろう、とキング狩り開始ー♪

・・・ところが、何度チャレンジしても、上手くいかない。
戦力的にはいけそうなのに????????

実は・・・

「パッチでキング狩りはとても難しくなった」

ということを知らなかった・・・w

不幸にも取り巻きを倒してしまい、苦労してタル狩りで獲得した「気にしていない」が一気に「嫌っている」に戻ってしまったよっくん。

取り囲まれて、ゴスゴスにっ・・・


うわぁ・・・;

それを見てますます「キング狩らなきゃ;」とムキになる私。
死んでは生き返りを繰り返し・・・無理だと思いつつ付き合ってくれていたFSメンバーもついに、
「またリベンジすることにして、今日は帰ろう^^;」

クソウ (;´Д`)くやしい・・・


その夜・・・
つまらない思いつきで、みんなでタルを狩った時間をなかったことにしてしまったことを・・・
適当にキングに突撃してみんなを疲れさせたことを後悔しつつ、布団に入った。

明日・・・


絶対絶対リベンジしてやるっ・・

チキショーw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うに
どんまいですっ!
ほんとログインしないでごめんね・・

* by Eriya
頑張ってw
ところで落とし穴ってなんの事でしょう?(無知

* by アフェット
はぅ、待ち時間悠々と寝っ転がってたら・・・orz
ごめんなさい~~~(TAT

* by Voodoo
ごそごそ…

レス~ * by kei
うに♪
早く戻ってきてちょーだいw 遠足仕切ってくれる人がいないと困るのだ~~
Eriyaさん♪
頑張りますw
落とし穴、タルパレ前にあるんですが・・・
じゃあ今度一緒に落とし穴体験しにいきましょうw
アフェさん♪
/emoteは、アフェに死刑の判決を下した。

おっとw * by kei
Vooさん♪
(・_・ )―C<―_-))))))

* by Voodoo
加鍛

* by kei
∋━━o(`∀´oメ)~→ イヒヒ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

