123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-20 (Tue)


いつだったかのパッチで、強くなったノッカー。
素手80台でも上がりがあったり、にんじんドロップが増えたりで、なかなかおいしい♪

ギガス共闘やってない時はノッカーやオルバンと戯れて、最近ネオク暮らしな私。

ウロウロしてたら・・・
溝の入り口に座ってるレイさん発見♪
リンクのお礼がやっと言えるw(おそっ

その場で話し込んでいたら、ノッカーに絡まれた。
いてててて・・・
まあ二人だから、どうってことないだろう♪と思ってたのに・・・
えええーーっ レイさん死んじゃったー?!!


レイさん「逃げて」

?????

向きを変えてみると、ワラワラと棍棒振り上げて走ってくるノッカー達。

うはwww こりゃ無理だw



20050919132920.jpg


こんなところで・・・笑
何とも間抜けな絵ですよ?w


「長老ノッカーを攻撃するとリンクする」

・・・てのを、今日初めて知ったw よく覚えておこうw


その後、めげずにノッカー狩ってたら、「エイシスいっちょんテイム二人組」のWさんにばったり♪
こんなだだっぴろいネオクで・・・w
ほんとに世間は狭いやね、、、(´ー`)




夜、シルちんから連絡があった。
ミライさん確保ー♪

プレゼント持ってたの、どのキャラだっけ、、、w
仕事にいく時間がせまってたので、とりあえずケーキだけもってダッシュ。
誕生日一日違い3人、おめでとうーw

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050919230456.jpg


勢力ビスクでFS未加入だったミライさんをFSに拉致♪
「放浪癖があるので・・・、ふらっと抜けてもいいですか?」

ふむ。出たり入ったりの人が居ても別にいいかもw

FSメンバー、ほんとに急に増えた。
お弁当もってまったり遠足いきたいぞ?♪
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

おーう * by LAYBERG
や、もうね、間抜けな姿晒すのは仕様ですからw太字の文

Wさんです。 * by 悪行38頁(walther)
 いやぁ、ほんと奇遇でしたなぁ。
 あのあとオルバンを2匹ほどさくっと捕まえて帰還しましたですよ。
 次回はイルヴァナ? タルパレ?w
 押しかけtellまってますよ~♪

あいたたw * by popporon
長老ノッカーには僕も泣かされましたw
ある日オルバン狩ってたら、誰かが連れて来た手負いの長老が僕にちょっかいを出してきて、
タゲきり技がなかった僕は、やむなく長老を撃破、息つく暇もなく押し寄せたノッカーにあっさりやられた経験があります^^;
ノッカーはアクティブでも良いけど、長老はやめてくれ、ハドソンって感じです(T_T)
そう言えば、前FSに誘ってもらったような気が…。返事してなかった^^;
僕も拉致してーーーーー!!

* by kei
レイさん♪
あははー。素敵仕様ですw
そういえば・・・溺れた様子に惹かれたんだってことを後から思い出しましたw
Wさん♪
タルでしたネ・・・w
ほんとにありがとうでしたー^^
次の修羅場デートは私の方からお誘いを・・・音符
POPさん♪
長老ノッカーほんとやばいですw 群がってきすぎですよねーw
FS誘いましたよ~~w
拉致っていいんですかー♪
私がいなくてもメンバーつかまえて、たぶん夜ならマスターがサブマスいると思うので、さっくり入っちゃってください!
お待ちしてま~~~す^^ 

* by Voodoo
ごそごそ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

