123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-18 (Sun)
結局対人用のスキル上げばーっかりやってる今日この頃・・・。

どこかいいとこないものかー。

FSチャットで聞いたら、「ギガス共闘」という返事。
・・・そりゃ、あれが一番スキル上がるんだろうけどw
いつもやってるわけでは・・・と思ったら、上手い具合にやってたので、参加ー♪
やっぱりコレが一番上がるワ・・・w (当たり前だけどw

それにしても、大地震連発でいたーい。
屍累々・・・w

20050918170325.jpg


FSメンバーが、連続大地震でウーティーンが消滅するのを目撃して・・・

><;

・・・って。

近くの人にタゲが来てる時は地震があまり来ないって聞いたので、自分にタゲが来ても切らずに回復して頑張ってみる。
FSメンバーのヘルプがなければ死ねてると思うけどw

痛い痛いw クソーーーw
ムキになってきて攻撃にも力が・・・w


「お、ルート取ってるしw」

FSメンバーに言われるまで気がつかなかった。


うおw
ギガスのルートなんて初めて取った。
・・・へっぽこに似合わんwww
あまり強い武器でやってた人がいなかったんだけどw

や??、まぐれにしても嬉しいなー^^♪
ウキウキしながらルートを取る。

・・・が。

20050918171703.jpg



アイテムなしで、入手金額103Gってw

・・・貧乏ギガスに当たったらしい orz

がっくり。笑

まあいいか。
スキルサクサク上がったし、ルート取れたりしたし。
100になるまで頑張ってなるべく行こうっと?♪♪♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

