12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-17 (Sat)


久しぶりにぴーちゃんがログインしてるのを発見♪
嬉しさのあまり、隠れ対人用キャラなのを忘れてTELLを出してしまう。
ぴーちゃんから、「そのキャラでTELLしちゃダメじゃんw」とダメだし。

・・・うw そういやそうだった・・・笑

ぴーちゃん「その子みせてよ?」


スイムのマスターとサブマスさんと一緒にいたので、初めましてのご挨拶。
しばらく話をしていると・・・

ふぇさん「リコールアルター詠唱中、集合してください」


ん?どっか行くの???

行き先は下水だった。
絶対ガイア前に違いないと思ったけど、とりあえず出されたものは頂かなくてはw

「はい」をぽちっとな♪

20050916082244.jpg


おおおお!!
SSでしか見たことない「牢屋前」だ?????♪♪♪
ガイア、まだ見れてないので嬉しい????♪
中のカラフルなゴーレムに目が釘付けっw

・・・で、気がつく。


・・・えーと。


しばらく待っても誰も来ないw


冗談だったのか・・・笑

まあいいや♪
せっかく来れたんだから、ガイア殴って・・・後で自分で引っ張ろうっとw



どうやって入るんだろう?
向きを変えたら、あっさり入り口らしきものが。

20050916082335.jpg



ふぇさん「はやまるな(;´Д`)」

お迎えに来てくれた。けど・・・



20050916082354.jpg


もうオソイヨ?( ´∀`)


ガイアの前に立って見上げる。・・・おっきいいいいー♪
生ガイアだーーーーw

さて、記念に一発!
殴るモーションを確認すると同時に撃沈?


ふぇさん 「ガイアに喧嘩売るとは思わなかった。マスターに怒られた・・・。ごめんなさい」

あららららw
私こそごめんなさいーーー(^^;





ふと思い出した。

まだ始めてそんなに経たない頃だったかな。
丘で狩りしてて、急いでアルターへ移動中・・・
(遠いな?(;´Д`)もうちょっとだああ)
手前の坂(木工屋さんと池のとこ)まで来た時に、突然、誰かからテレポート魔法が・・・。

何だろう?、と思って「はい」をぽちっとやったら、当時自分のHPへ移動するんだったと思うんだけど・・・気がつくと、丘のSBのとこに立っていて、半泣きになったことがw

後、カオスでもテレポートが来たからぽちっとやったら(当時は出来てた)入りなおしになってしまったことが・・・。


ふいに人からテレポートが来た時、素直に移動してみるのを・・・これからはやめよう。

クリックする前に、よく考えるようにしようっと・・・w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
あぁぁぁああああ
ガイア会ってきたんだぁ!
いいなぁー><
うちもそのうち会いに行ってこよっと♪

* by Annarose
先週末にガイア初めて行って来たのですよ、20人ちょいの大規模ツアーで
その人数でも犠牲者は出ていますたw
もっとちゃんとまとまって上手く立ち回れば10人ぐらいでもなんとかなるとは思いますけどね

うに♪ * by kei
うーんw
とりあえず間近で見たってだけだからねえw
まともな戦闘やってみたいね~( ´∀`)
まさに、今、ガイアツアーが開催されてると思われるw
誰でも参加できそうだったよ~?
私も行きたかったーーー!
アンナさん♪
20人でも死人が・・・w
うーーーーん。
戦力にならないけど、おまけで今度連れてってくださいwww

ガイア逝くなら飛ばすよ~♪ * by アイオーン
けいぽんもガイア逝ったか~w
今度FSでもいってみたいと思ってるので
そんときゃ全員ガイアまでとばしますぞい(・∀・)ニヤニヤw
ウニ君も行きたいなら行ってくれたら飛ばすぜぃ(≧∇≦)b

* by ¥げーじ
おお!
実は、まだガイアを見たことがない人が
ここに1人( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
でも、強そうだから・・・・ね。

* by kei
アイオさん♪
みんなで飛ぼうーw
歓迎会はガイアで・・・・w
えんちゃん♪
普通にいったらなかなか見られないよねw
ツアーにうまく混ざるとかしないと・・・
えんちゃんも一緒にいこーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

