123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-16 (Fri)
5月の初め頃の出来事。
記憶の糸を辿って書くので、ちょっと曖昧かも・・・。




人も少ない朝早く、エイシスを散歩♪
フラフラしてたら、ばったり逢った人に笑われた。

二人組の一人:ぶw
私:???
二人組の一人:いや、さっき向こうで逢って、こっちに来たらまた逢ったからw

(何か会話したような・・・忘れた)

二人組の一人:エイシスいっちょん、どこにいるか知りませんか?
       池の辺りにいたような気がするんですけど
私:うーん、見つけたら連絡します?

確か、こんな会話だった、かな?w


エイシスいっちょんって、マップ作った時にどっかで・・・。
落とし穴から落ちた先にいなかったっけ?
ここの池と繋がってたよね????

暇なので(笑)潜って泳いでみる。

はい、いましたーーーw
さすが、マップ作るのに半日うろついた甲斐がありましたよ?♪

さっきの人にTELLを出して、こっちこっち?って案内してテイムするのを見学。
逃亡者イクシオンが攻撃してきたので、援護。

無事にテイム完了♪

私:案内料と援護料で100Kになります
二人組のどっちか:高っw

二人組のテイムした方:名前何にしよう?
私:朝ごはん

・・・

てな感じで、しばし話をして別れた。




何で今更こんな前の話かっていうと?・・・

出来た頃からおじゃましてるブログがあって、ある日・・・
「隠れ閲覧者いるのかな?」って書いてたので、「隠れ閲覧者」って名前で「見てます」ってコメントをw
名乗ろうかと思ったけど、どうせ挨拶するならゲームの中で♪と。

ところが同じ鯖なのに、びっくりするくらい逢わないっw
他のブロガーさんは結構すれ違うのに、この人だけはさっぱり逢えない。笑
逢えないので、私のHNはずっと隠れ閲覧者のまんまw
一度ゲーム内で逢ってみたいと思いつつ、日が流れ・・・

20050506071617.jpg


昨日、この時の二人組の一人が、イコールこの人だったという事実を知ったw
(以前の文中にキャラ名が出てるけど、その時は気がついてないw 最近SSを整理したので名前が記憶に残った)



ああ、あの時の人そうだったんだぁ?!!!

何だ、逢ってたんだぁーーー!w


・・・何となく、すっごい嬉しい・・・w

というわけで、古い話を引っ張り出して書いて、ついでに・・・
この機会に、名乗り出てみたりする・・・(*ノノ)
スポンサーサイト
* Category : 発見記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

わ~~w * by kei
↑すっごい嬉しいw
お久しぶりですwww
いやいや、同じ人だと気がついたの昨日なので・・・○りさんの方と逢えないのですよーw
何ででしょうね?w
こちらこそよろしくです(*ノノ)
・・・て丸見えでレスしてよかった・・・?w

おおー! * by チリ
先にレスされてる!(ぁ
あの時お世話になった人だったとはw
たぶん、ばったり会って笑ったのは僕です。
失礼なやつですね(´・з・`)
なんかお互いぐるぐるまわってて、何度もすれ違ってたのでおもしろかったのですw
うわー、たしかに衝撃的。
というか、最初の頃から見てもらってたのですか!w
うわー、なんで会わないかなー。
チリのがイン多いのにw
ブログのコメントもいつも喜んで読んでます。
誰か気になってたのですが会ってたとw
なんか嬉しいですねw
これからもよろしくっす!

なんとチリチリが! * by Eriya
世間は狭いって本当ですねぇw
そんなチリチリは今朝無残な姿で発見されました。(チリやま出張所より

* by kei
チリさん♪
来ていただいてありがとうございます!
笑ったのはどちらだったんだろう、と思ってましたがチリさんの方でしたかーw
何かほんと嬉しくて、うかれてしまって・・・さあ読め!と言わんばかりのトラバすみませんでしたw
「もう一人の方」も何度かおじゃました事あるサイトだったんでびっくりしました!w
正体がわかって楽しみが減らないといいですが(笑)こちらこそ、これからもよろしくです♪
Eriyaさん♪
ほんと、最近思います。
世間(鯖)は、せまーーーーーっwww
でもそれだけ自分が長くいて周囲が身近になってきたってことかも♪
無残な姿ですか・・・・私も見たかったww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

