123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-15 (Thu)


FSチャットで、アスモ狩りに行こうって話が出た。
対人用で行ったらスキル上がりそう♪

後で合流することにして、アイテム移動。
師匠にレンタルする予定だったプレートを持ち出して対人用へ。

やっとプレートデビューだ?^^

20050914000450.jpg


うーん、硬くなったような気がする・・・w ←単純


さて、最下層向けてGO?!
メインだと、ソロで最下層なんてうろついてると、すごーく大変。
みんなに逢えずに死ねたりするんだけど・・・
このキャラだと、ネイチャーミミックしながら走るので、割りとどこの奥地でも死なずに入っていける。
タゲ切りって便利だよね???


おやっ? あらららら???


見たことないとこに出ましたーーーーw
もしや、これが有名な「デューク」が住む所???
急いでSSを撮って、とんずら。
デュークって見たことない。一目見てみたいなあw

このすぐ後、FSメンバー発見。
合流して、アスモ狩り。
デューク行こうかって話になったけど、戦力不足でヤメ。
残念・・・・

SSの処理してたら、てっぺんにアスモみたいのが・・・
もしかしてこれがデューク???
撮ってる時は慌ててたから、気がつかなかった。

20050913212252.jpg


手の届きそうなところですよ?w
今度殴りに行ってみようかな?
死んだらセカンドで引っ張ればいいもんね・・・w



戦闘やる気出ないとかって話だったけど・・・w
スキル上がったりすると、よし○○使えるまでもうちょっとだー。って目標見えてきて面白くなってくる。
この日もアスモで、サクサクよく上がった。

とりあえずプレートが着れるようになって、ご機嫌w
いっちょんの友好、「気にしていない」だったんだけど、たぶんなくなっただろうから・・・
地下墓地とエイシスを修行場所にして爪集めしたりしようっと?。
スパルタンが100%になったら、もっと楽なんだけどなー。
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

