123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-15 (Fri)


やっと見つけた。・・・パンツの人。

いや?、FS名なんだけどw

実はずっと探していた。
一度西で見かけたが見失ってしまい、その後さっぱり会えなかった。


・・・ここ最近、三段跳びさんに全然逢えない。

パンツの人を見かけたら尋ねてみようと思っていた。

もしかして、、、とは思ってたけど、、、



「○○○は四月課金しなかったよ」



がびーーーーーん(T_T)


もっともっと遊びたかった。
課金しないなら、宝石成金ウハウハ大作戦の時に言ってくれればお別れが言えたのに。

最後に交わした言葉は・・・

三段跳びさん「ちょっとお茶入れてきます?」
私「んじゃ、私もコーヒーいれてこようっと」

・・・だった。
なぜかこの直後、生き別れに。


この人、狩りの間に動かなくなったと思ったら、お茶を入れに行っていた。

・・・お茶ばっかり飲んでる人だった。

そんなことどうでもいいけど?・・・


もっと遊びたかったーーーーーー!!!
面白い人だったのに・・・


あああ?、残念(T_T)ううっ



*三段跳びさん関連記事を下に挙げときます。
 拉致・マブ教のイベント・拉致2
(リンクの貼り方まだわからない・・・汗)
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

