123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-13 (Tue)
リアルな話デスヨ

うに♪をFSに拉致した時に、友達も一緒にって入った肉君。

ある日のチャットで同県民であることが判明。

しかも同市民。

おまけに、どうやら・・・家、近っっ!

さらに共通の知り合いがっ!w


これって、すご?い確率じゃないかい?!


今住んでるとこは違う県だけど、帰ってきた時には顔合わせしようってな話になっていた。

数ヶ月経った今日、帰省してた肉とごたいめ????ん!しましたよw


<メールのやりとり>

私:お茶?昼ごはん?今日はおごるよ?

肉:お茶や昼ごはんもいいけど、MOEしてる姿がみたい。笑


ぶっw
じゃあネットカフェ?


と思ったら・・・


肉:エアロバイクが見たいw

これ参照?



ま・・・マジッすかw




うちですかああああw
リアル丸出しにも ほどがあるだろうっw

と思ったけど・・・・


・・・・まいっかw



え?、こんなに掃除したのは久しぶりですw

一応、警告を出しておく。

私:うちは築50年のボロ屋だし、私はスッピンのブル中野みたいだからw


・・・これくらい言っておけば、イメージ違っても衝撃少ないダロ・・・w


自転車に乗って、肉がやってきたー^^


うおおぉ!肉の中の人だああぁw


う?ん、顔出そうってあっさり言うだけあって、男前ですよ?♪
相当歳が離れてるので・・・

おいしそうd  ま、まぶしいっwww





エアロバイク見て、喜んだー♪(笑)


・・・物好きだね・・・w



MOEの中でリアルな私を見た人第一号ですな♪
(二号以降はないと思うけどw)

しかも中の人どころか家の中まで見ちゃったよ・・・w

でも中の人と家に対しては反応薄っっ

肉が一番リアクション大きく食いついたのは、「エアロバイク」だった。笑


私的には、元々仮想世界度、ものっすごい低いので全然平気♪
リアルサイトの方でネット上で知り合った人と何人か逢ってる(男女間のどうこうない集団ですよw)ので、ネットから出て顔合わすのも、特に違和感もなし♪



長々とFSだのマクロだの、スキルだのとMOEの話をして、自転車で颯爽と帰って行った^^

さわやかだー♪
 

マジで楽しかった? ヽ(゜▽゜)/



FSメンバーが誰もログインしてなかったのが、ちょっと残念だったけど。
リアルタイムでレポート報告しようと思ったのに?w







・・・それにしてもね?・・・


年食ってても、少々は見栄はりたかった・・・w
どうせだったら、体重戻ってから逢いたかったわ・・・orz
(;´Д`)


がんばって痩せて、今度帰ってきた時に見せよーっと(強制)



またおいでね?( ´∀`)♪ナンモナイケドw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(´∀`)ごた~いめ~ん * by NICK
携帯から、NICKです(*'-')/
今日はなんとも楽しい1日を過ごさせてもらいました(・∀・)
ケイさんはほんと仮想世界度が低いのか、話し方がチャットと超一緒。まんま、違和感ゼロ(笑)
「あ、この人は間違いなくケイさんだ」って感じ。
PConザ☆エアロバイクを見た時は、これはもう発明なんじゃないかと思った(笑)
下半身の怠惰を許さないその飽くなき攻撃性!!その大きなフォルムに似つかわしくないコンパクトなボディのPC!!その動と静のコラボレーションはまさに…(*´∀`)完璧
残念ながら写真は撮らせてもらえなかったけどまぁ、対面話詳しく聞きたい人はゲーム内で…(*'m')

お疲れでしたーw * by kei
ほほ~。
私の喋り方って、同じなんだ・・・知らなかったw
それにしても、やっぱりエアロバイクについての記述が多いね・・・w
ウンウン 詳しい対面話ねえw
一部を除いて(笑)、みたまま思ったまま語ってもらっていいよ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

