12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-11 (Sun)
FSメンバーから、武器への属性チャージをやってみないかと言われた。

種は自分で合成するけど、チャージはやったことないなあ。
やってみたいかも?( ´∀`)レッツトライ♪

というわけで、アルビーズへ。
ここでしか合成出来ないのって不便だと思う。
前に来た時は、牙をPOTにするのを忘れて来てしまい、戻った。
遠いよ?。もっとボックス増やしてっw


FSメンバーと合流。

手持ちの毒POTを使って、いざミスラメントに属性チャーーーージ!!

・・・と思ったけど、出来なかった。

が?んw アイテムの説明には出来るって書いてあるのになあ。
毒じゃだめなのか???

じゃあ、とりあえず、矢の方に毒をっ

・・・と思ったけど、出来なかった・・・。


えええー(;´Д`)
何でだろうっw これは困ったゾ・・・

FSメンバー「要フレッチングキット装備・・・w」

あ、そうなんだーw
知らなかったヨwww

cha-ge.jpg


フレッチングキットって初めて見たw
何かロケットみたいだよ??


じゃあもしかしてこれでミスラメントにチャージ出来るのかな?

矢は無事に「ポイズンアロー」になった♪
もう一度、ミスラメントにトライ!

・・・やっぱり出来ないーw

FSメンバーが、ヒーリングPOTとバーニングPOTを買ってきてやってみるけどやっぱりだめ。
しかもこれは矢にもチャージ出来なかった・・・。

スキルが足りないのか!?(罠54.9)


FSチャットで聞いてみるけど、誰も知ってる人なし。
う???ん。
簡単そうなのに何気に難しい属性チャージw
ゲームの外に出てwikiを見てみるけど、ミスラメントにも出来るような出来ないような・・・詳しく書いてなくて、はっきりしない。

誰か知っている人いませんかー?w

結局出来たのはポイズンアローだけで、何だかとっても悔しい・・・笑
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

チャージは合成 * by Eriya
こんばんわ。
なんだか困ってるようなので恐れながら一言。
チャージはWikiの生産スキル→合成のページに載っておりますが、それによると銃と弓には合成不可となっているようです。(銃はともかく弓の場合は矢に付加しますしね。毒矢とか。
ちなみに矢に対する付加は罠スキルになってます。
チャージを使用する際はPOTと同じように、「敵をタゲってチャージした武器をUSE」です。
また、スキルが低いと「アイテムの使用に失敗」する事もあります。
参考になりましたか?では(´゜ω゜)ノシ

わざわざ見てくれたんですね~^^ * by kei
ありがとうございます!!
ミスラメントのアイテム説明にははっきり出来るって書いてるのに~w
変です・・・笑
罠54.9では矢に、火と聖の属性つけられないんでしょうか(T_T)
やっぱしよくわからなかったりします・・・w

属性付加について * by Eriya
はい。毒矢以外は(確認は出来ていませんが今のところは)全部レアMOBのドロップのみとなっている様です。一部の矢はフォレールクエストでゲットできますが・・・。なので幾らスキルを上げても毒矢以外は作れ無いと思います。
剣や槍なんかの近接武器や、投擲スキルはチャージ出来る様ですので、どうしてもチャージを使いたいとなると武器を変えるしか・・・です(´゜ω゜)では。

合成について * by popporon
僕は、合成やったことないんでよくわかりませんが、
基本的に属性付加は、銃・弓以外の右手&両手武器らしいです。
矢は、ポイズンアローは、属性付加とは別に、毒合成として存在するようです。
よって、結論からすると、弓にはチャージできません。矢も毒以外は作れません。
ミスラメントの記述はよくわかりませんが、間違いかなぁ?今後できるようになる予定かも…。
やったことないので、ほんとよくわかりません(T_T)
もし、間違ってたらごめんなさいm(__)m
参考になれば幸いです^^;

Eriyaさんも popさんも・・・ * by kei
丁寧にありがとうーー(*ノノ)
とても納得いきましたw
どうしてもチャージやりたいって言うんじゃなくて、出来るはずのものが出来ないのかなーとw
また私がへぼいのかと・・・笑
どうやら出来ないものらしいので、気が済みましたwww
ありがとうでしたー^^

やっぱりできないものなんだw * by アイオーン
けいぽーん♪このときはどうもありがとうw
てか色々調べてもらってなんか申し訳ない。
やっぱりできないものなんだねー><
矢とかにもいろんな属性つけれたら良いのにな~(´・ω・`)
とりあえずは作ってもらった毒矢を射まくってまするー^^
なくなったらまたお願いするかもww

いやいや・・・・w * by kei
調べたのはEriyaさんとpopさん・・・w
属性チャージの記載がどうこうって、今回のパッチのところに書いてあったね~。
ミスラメントのアイテム説明変ったかなあ?
ほんと、出来なくて残念w
色々チャージできたら弓や銃がさらに面白くなりそうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

