12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-07 (Wed)


POPさんがE鯖に来ていて、TELLが来た。
墓地の銀行でゴソゴソしていたら、誕生日プレゼントを届けに来てくれた。
ウーの他にくれるって言ってた、レアアイテムって何だろう???
あまり高価なものをもらうのは気が引けるなあ、と思ったけど・・・


ん?

へびのたまご・・・???

20050906002401.jpg


あっ! これって、チュートリアルの「白へび」だ??っw

どーやって持ち出したんだろう?笑
確かにレアだ!
けど値段がわからないので、何だか・・・全く遠慮なくもらえたーw
ありがとうー^^

そのまましばらく話し込む♪

話してみると意外だったり、ちょっとリアルな話もしたりでw
・・・一時間くらい話してたかな。

わざわざ鯖を超えて・・・本当にありがとうー!!




翌日。

シルちんと誕生会♪
Milayさんは、少し前にネオクで検索にかかったのに、TELLしようと思ったらもう落ちてた(T_T)
どうしようかと思ったけど、もう9月になっちゃったので、とりあえずシルちんとプレゼント交換することに。
(Milayさん、ケーキもらいに来て???w)

前の日に、「枠を9つ空けて下さい」って言われてビックリw
重量物なので銀行の前で、と言われてヌブールへ。

何だろう???

うはー、すごい!w
ケイ○の欲しいものはわかりやすい、と言ってただけのことはある♪



露店のリッチな食べ物達ーw


相変わらず貧乏だったり、飲まず食わずで戦闘中にBuffにバナミルくらいの私にとって、これはすごい贅沢品w
しかも数がすごーいw


後、チップももらった。
メインはうににもらって拡張済みだけど、対人用が種で枠が足り苦しいので、うれしー♪

で、シルちんのお気に入りの場所に移動して、カウントダウンして同時にケーキをパクっと食べた。
うーん、贅沢www

ありがとー^^

20050907012102.jpg


「お誕生日おめでとう?★」




前のブログに行って、二人の初コメントを見てみた♪
popさんもシルちんも、日記にコメントくれて知り合って・・・長い付き合いになったなあ、としみじみ思った。

鯖を超えてだったり、ほどよい距離でそばにいてくれる感じだったり。
ここを閉めずに続けてるのも、彼らの存在があるからかも^^
日記かいててよかったな?と思えた二日間だった♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

下の記事へのコメント * by kei
付けようと思ったけど、遅刻寸前!w
ごめーーーーーんっw
夜帰ってつけます^^;
/dogeza

* by Milay
う~、ごめんなさい。
最近まとまった時間が取れなくてINできてもすぐ落ちてるような状況になってしまって・・・
まだサブの料理スキルもクリスマスケーキレベルだし・・・
もうすぐ時間が取れると思うのでもう少しだけ待っててくださ~い

Milayさん♪ * by kei
いやいや、慌てなくていいですよ~^^
落ち着いて時間がとれるまで、ケーキとっておきます♪
たぶんシルちんも用意してるから、3人で交換して、どっかで食べましょうね~。
イッチョンキングのとこで食べて聖なるBuffで突撃とか・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

