123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-05 (Mon)
珍しく、リアルな中の人の話。

(注 本文中に、MOE:SS以外のリアル画像が含まれています。
 はっとさせられる人は読まないようにw)

ネトゲにはまると、大なり小なり、何かしらリアルに影響が出るのでは・・・

ネトゲは人を駄目にするとか、引退して冷静に考えたら無駄な時間だったとか、時々ネット上で目にする。
実際、仕事を辞めたり離婚したり、深刻な影響が出てしまった人もいるみたい。

私自身は、決して無駄なだけの時間だとは思わない。
というか、人間が生きていくのに、無駄な時間も少々は必要だと思う。

元々、忙しくて極度の睡眠不足だったし、その原因が終わってから手をつけたので、生活自体は以前とあまり変わらない。



けど・・・


一つだけ、深刻な影響があった・・・。



ノートPCでやってるので、どこでも持ち運べて、すーごく楽ちんスタイルでプレイが可能。

座椅子によっかかってMOE。
寝っ転がってMOE。

外に出る時間も減って、ちょうど肉体労働のほとんどない部署に異動になったのと、ゴロゴロMOEやってたのとで・・・


めきめき体重増加orz


ちょっと前に、自分で来めてるラインをついに超えてしまったあ!w

食べる方でコントロールしようとしたけど、反応悪い?。
元々、万年ダイエッターだったから、まあ、本気出せば戻るでしょ。と妙な自信があったけど・・・

増加は止まったけど、落ちない!w
ちょっとでも気を抜くとまた増えてくる?????(;´Д`)

運動する時間を取らないといけないと思いつつ、やっぱり空き時間はMOEやっていたくて・・・

ネトゲから足を洗わないと元に戻すのは、無理っぽい・・・・;
・・・という考えに到達。


バカバカしく聞こえるかもしれないけど、これはリアルの私にとって大問題なのだー。
色んな人から散々言われ、相方からもレッドカードがチラチラ・・・

ここで戻しておかないと、これ以上いったら、大変なことになる。
本気で深刻なレベルに来てるのに、止まらないMOE。
ネトゲってこわーw


・・・体重が戻るまで休止するか、思い切って引退・・・?





で・・・・


考えた。






ネット時間=運動時間にすればいいんだーーーー!






050818_2114~0001.jpg



エアロバイク買って、PC乗っけてみましたー

ナイス一石二鳥♪

名づけて「MOEササイズ」w




いや?、前向きだな、私って♪


休止も引退もしたくないもんね?

というわけで、キャラが走ってる時、中の人も走る。
黙々と釣りやってる時とか、延々スキル上げしてる時とか、中の人息切れ状態。
さすがに戦闘中は足止まってますがw
プレイ日記徘徊してる時も、いい汗かける。

プレイ中、ずっと漕いでるのは無理なんで、休んだり漕いだりだけど、とりあえず消費カロリーは寝ッ転がってるより多いはずーw

(ただし、これに座れるのは3時間が限界です・・・w
最近、職場の丸イスに座ると尾てい骨あたりが、微妙に鈍痛・・・)


ネトゲにはまって、深刻な運動不足でお悩みの方、ぜひどーぞ♪



追記:もしかして 疲れてる気がするのはこれのせい?w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by エミリア
私も体重気になってきたので、職場まで自転車通勤してますよ♪
1日2時間の運動で体重もメキメキ減少!…してくれるかも?

* by うに
それだっっっ!!!!(笑
MOE中延々こいでいたら疲れちゃう!
運動するのはいいけれど
あまりムリしすぎないでねーー♪

ナイスアイデア!! * by popporon
さすがkeiさん!!
考えることが、めちゃめちゃナイスですよ~^^
でも、やりすぎて体こわして引退なんて事にならないように程ほどにね。
追記、誕生日プレゼントにウーは?って言ったんですが、
もう一匹ゲットしましたんでウー2匹になりました^^
それと、ウーよりレア物ゲットしたんでそっちの方が良いかな?(あんま役に立たない物だけど)
また、会ったときに渡しますね。

* by アフェット
んむ・・・アレだ!体質ですよ体質w
運動不足で体重増加はいけないかもしれないけど^^;w
ウチは遺伝なのか中学後半から体重が殆ど変化しませぬ・・・もう少し欲しいと思う今日この頃TAT

* by ¥げーじ
…( ̄  ̄;)ウーン
僕も前の部署でのストレスが原因で半年で30㌔くらい太りました。
今は、週一で運動をするようになり、2週間の今現在で10㌔痩せました!
要は本人のやる気次第ですよ!
(=´ω`)人(゜ω゜=)がんばれ♪

ただいま~ * by kei
エミリアさん♪
自転車通勤いいですねー^^
もうちょっと近かったら私もそうしたいですw
やっぱりネット時間が増えると運動不足になっちゃいますよね~
でもでも、二時間も漕いでませんw
座ってはいますがw
・・・もっとがんばろ。笑
うに~♪
やっぱそれかなw
でもがんばるよー。もうやばやばだからさーw
popさん♪
職場ではみーんなに笑われましたヨーw
体壊すほどは頑張れてませんw
誕生日プレゼント、ほんとにありがとうでした~^^
わざわざ探してくれて、感激♪
アフェさん♪
そうそう、体質は大きい!
でも持ってる服は全部入るようにしないとねーw
体重、わけられるもんならわけてあげたいっwww
えんちゃん♪
さ、30キロ!?
それは・・・すごい;
全く別人かも^^;
2週間で10キロ減も、またすごいねー
えんちゃんこそ、体壊さないようにね
お互いがんばろー^^;

(,,゚Д゚)∩先生っ! * by RAITO
学生の頃はぶくぶく太っていたんですが、数年前から体重が減って、現在62~3㌔しかありませんorz
何だか記事の話からずれてるギガス

( ´∀`)ノシ ハイ、RAITO君っ! * by kei
ん~、それは甲状腺機能が亢進してるか、悪性の・・・・
ウソデスw
前に書かれてありましたね~。
いいなあ、うらやまし-!!!って思いましたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

