12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-03 (Sat)


ルーランの調教その後。

丘の川のそばでクマ相手に、モン吉のレベル上げ。
すると、どこからともなく、虎が走ってきた。
虎にタゲられて、応戦するけど・・・ちょっと無理っぽいw
瀕死のモン吉に「逃げろ」して、自分がタゲとって逃走。

虎って・・・すごいしつこいw
結局、門前までついてきて、ガードに始末してもらった。
逃げてる途中、尼もついてきて・・・


ぎゃああああああ 死ぬーーーw


・・・テイマーって、結構大変w

20050901015734.jpg


モン吉やオルバンで調教上げるには、ルーランはあまりにもスキル低すぎw
しょうがないので、新しいMOBで一緒に成長することにした。

ず?っと前に、いぺちゃんが、「コウモリは育てるとドラゴンより強いよ」って言ったのが脳裏に焼きついていて、コウモリが欲しかったのでとってくることに。
対人用キャラにフェイタライズとミラクルケイジを覚えさせて、エイシスバットをテイムしてきて、ルーランへ。

20050903030606.jpg


・・・すごい時間かかった・・・。
誰かにとってきてもらえばよかったよ・・・笑

今日は一日、ブラブラしながらコウモリでスキル上げしてた。

ここのところ、ルーランで釣りしたり、調教やったり。
それ以外にも、FSのホームページを作ったり、FSメンバーが急に増えたり・・・

暗使スキルはどこへ?
ワラゲはどこへ?

ていうか、実は、大きな声じゃ言えないけど、メインも未完成だったり・・・(w

なんだかなあ・・・。
あれこれやりすぎだなあ。
対人用のスキル上げしてワラゲ慣れの途中、セカンドは暗使スキルに手をつけたまま、ルーランで釣りと調教・・・


あれこれ手をつけちゃって、何やっていいかわからなくなってきたw
しばらく腰据えて1キャラずつ育てていかないとねえ・・・。
いくら楽しければいいって言っても、あまりにも節操がない^^;
でも、どれからやればいいのさー!w

で・・・自分は今、何が一番やりたいか考えてみる。


すると、やっぱり・・・

「釣り」だったりして・・・w



・・・もしかして、疲れてんのかなあ・・・笑


こんな私、休んだ方がいいでしょうかっw
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by うに
しばらくゆーーったりして
のんびりするのもイイんじゃない?
また動きたくなったら動けばいいんだから♪

* by sizuruhime
えらいな~、ちゃんとテイマーっぽいことしてて
私なんてスキル上げの為だけにペットにしたミーリムラット相手にチアーなでなでしてるだけw
だからもちろん全然Lv上げる気もないし(鬼
だってねえ、育て始めちゃうとハマリそうで怖いのよぅ(爆
こんな私に果たしてテイマーを名乗る資格はあるのだろうかw
それにしてもやりたいことが沢山あるっていうのは、すごくいいなあって思う
私も今でこそ調教キャラ育て始めて大忙しだけど、一時期引退してもいいかなって思ってたしw
まあ、その時その時一番やりたいことをすればいいんじゃないかな
って当たり前ねw

* by ¥げーじ
ま~
ボチボチ、舞ったりとやっていきませう。
僕なんか、INしても何もしてないときもありますよ♪
ちなみに僕もとある方の遺品でオルヴァンを持っていますが・・・
調教がないので、困ってます><

ま~たり、の~びりと * by popporon
ま~たりといろんなこと楽しめば良いじゃないでしょうかね^^
調教なんてペットのLV上げれば上げるほどマゾいし…、気分転換は絶対必要ですよ。
僕なんかも、気分転換のつもりで?キャラ作ってたらいつの間にか、5人もいるし(1人も完成せず…)
サーバー飛び越えて出没してるし^^;
ほんとなにやってんでしょうね。
お互い、キャラ完成に向けてがんばりましょうね(^^)v

釣りいいですよね。 * by Eriya
釣りですか。昔エイシス入って最初の橋から釣り糸たれていたら、通りがかった人によく声掛けられたりしましたよぉ。
釣りって、場所によっては新たな出会いが待ってるかもしれませんね。
あ ちなみにアノ場所全然つれませんでしたので、最終的にキングイッチョンのホールでグリードルを乱獲してましたw
(ちなみにE鯖です。
そんな私は弓テイマー(´゜ω゜)今後ともヨロシクです。

緊急事態w * by アフェット
んっと・・・先日のご依頼の件ですが・・・消せないです・・やり方わからないです;;
スマソです・・・・orz

うううううんw * by kei
困ったなあ。
消えてから作業しようと待ってたんだけど・・・w
調べて消そうよ・・・w

Eriyaさん♪ * by kei
釣り経験者多くてびっくりーw
みんな一度はやりたくなるのかな?
お名前、あちこちで見かけますw
ある人の日記に登場してるの発見、E鯖確認済みだったりして・・・w
昨夜仕事中にSS眺めててこれも発見。
http://blog8.fc2.com/m/moekei/file/20050503214157.jpg
画像出なかったらアドレス貼って移動してみてください^^
復帰したら土下座させてくださいねーw

popさん♪ * by kei
おおー( ´∀`)
5人居て一人も完成していないって・・・すごい安心しましたー!!w
そうですねー、無理に急いで完成させることもないかなあ。
調教に限らず、黙々スキル上げって飽きるし疲れますもんね・・・^^;
気分変えながらで、いいのかもしれませんねーw

えんちゃん♪ * by kei
うん、のんびりやりたいことをやればいい・・・みたいですねw
ありがとうー^^
セカンド、調教やってなかったっけ???

Shizuruhime♪ * by kei
えらくないないw
黙々スキル上げが苦手なだけですよーうw
集中してスキル上げられる人ってうらやましいっ!
ペット固定して育てるのも調教の醍醐味かとw
はまってもいいじゃない~♪
そしたらFSはうちに入りびたr・・・w
やりたいっていうか、ちょっと義務っぽく感じたところがあってw
消去法で、そういう風に感じることはしないことにしてみます♪

うに~♪ * by kei
コメント欄の上からクリックして書いちゃって、順番逆になった。
ごめ^^;
うん、ぼちぼち、ゴソゴソやってみる~w
ありがとうー^^
グズグズしてるかもしれないけど、よろしくっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

