12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-09-01 (Thu)
話の途中だけど、ちょろっと更新。

ガルム川でブラブラしてたら、絡まれたw

20050901011302.jpg


クワでガシガシされた。
私のモン吉に何をするーー!笑

謎の人「宇宙人だろう」


・・・違いますw

すぐいなくなったんだけど・・・

どっかで名前見たような気がするーー!w

どこだっけ?
誰だっけ?
気のせいかなあ?

いや、絶対どこかで、、、


・・・サカナの骨が引っかかってるような。笑

探しに行ってみるかな?w
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ¥ゲージ
コンニャロ~
と呼ばれて参上しました!(o;TωT)o" ビクッ!
いや~、いつ気づくかな~って思ってね♪
また、一緒に狩りにでもいきませう!!

ありゃ~ * by kei
聞えちゃった?w
とにかく、おかえり~~~~!!
復帰おめでと~( ´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

