12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-14 (Fri)
お腹がすく・喉が渇く設定になっているので、常に食料を携帯しなければならない。
初めの方は親切なPCキャラの配給を受けていた。
が、ある日突然「強くなったからあげられないの」と言われてしまった。
うそ??ん。。。
どこが強いんぢゃ・・・・ウソツキ!イジワル!

・・・自分で調達しなければならなくなった。
結構金がかかる。泣
せっせとクモの糸を売ったお金を水とパンに換える。
うう??、びんぼ?だ・・・リアルと一緒だ・・・

少し前、やっと神秘魔法で食べ物と飲み物を召還出来るようになった。
やた?♪

ビスクの街の隅っこで・・・黙々と連続で水と食料を召還する私。
これはこれで びんぼ?くさい。
でも まあ スキル上げだと思ってくれるかも♪・・・思って欲しい・・・

いや?、かなり貯まった。
これだけあれば 当分水にも食料にも困らない( ´∀`)ヨカッタヨカッタ。



でね、数日前なのよ・・・。
召還した食料は、エリア移動とログアウトできれいさっぱりなくなってしまうことを知ったのは。

kei○はお腹がすいた
kei○は喉が渇いた

ええ?!
あんなにあったのにもう食っちゃったの????
何でこんなに食い方にムラがあんのかしら・・・

と思ってたんだよね??(バカ)

ああ、シェルレランの方々が露天に出してるリッチで豪華な食料が食いたいワ・・・。
何でこんなにびんぼ?なのかしら。
スキル上げの横殴りだとルートとれないからしょうがないんだけど。

そうだ♪サルの肉とクマの肉をアクセル様に届けて金稼ごう!!(セコッ

よし、しばらくサル狩りとクマ狩りやって・・・貧乏脱出ダ??♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

