123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-29 (Mon)


で、そのまま釣りにはまるw
あちこちのブログで「釣りはまったりで楽しい」って見かけたことがあるけど・・・本当だナw

20050823160001.jpg


入れるたびに、強い引き!!
失敗してもサクサクスキルが上がる。

これ、なんだろう・・・・???
一体この海の中には、何がいるんだ・・・・?w

ナイスフィッシング!
って出たけど、物はなし。

はて・・・?
海の中に落ちてるのかな?
何だったんだろう???


ログを確認したら・・・・


20050823161352.jpg



宝箱だあぁぁぁ!!!

急いで海へダイブ♪

20050823161413.jpg


初日に宝箱ゲッツ!! 感激????♪
中身は宝石だったけど、嬉しい!
こりゃ、楽しいわ??。
何が引いてるか見えないので、ワクワクする♪
いいポイントを探してウロウロ。
旅人だったシップは、釣り師になったw
う?ん、楽しい^^
このまま釣りキャラでもいいかも!!

20050823230554.jpg


それから毎日・・・

チャットでボツボツ話をしながら、釣り糸を垂れる日々。
海を眺めながら、隠居生活のようw
たまには戦闘を忘れて、こういうのもいいなあ♪


と思ってたけど・・・。


だんだん・・・。



戦闘が面倒になってきた・・・。



どうせいくらやってもへっぽこだし・・・。




ウン、今日も釣りでいいや・・・w


意識改革が起こりつつあった。
恐ろしいスピードで萎えてゆく戦闘意欲。
恐るべし、「スキル釣り」w


ところが、そんな日々にも終わりがやってきた。


うに「魚ならオルバンで乱獲出来るよw オルバンいる?」

別に魚が欲しくて釣りをやっていたわけではないが、オルバンは欲しいかもw
戦闘能力がないから、この先ボディーガードになりそう^^

私「欲しい欲しい!」
うに「じゃあ誕生日プレゼント?」
私「ありがとうーーーー!!」

というわけで・・・

<オルバンがルーランの仲間になった。>

20050827104927.jpg


腐ってないオルバンだ、、、w



この時何気なく仲間になったオルヴァン。
この後、これがきっかけで起こした行動で、ある人と出会う。
人生の転機かな。
思いがけず・・・ネタ用だったはずのルーランは、真っ当な進路を進むことに決定したのだった・・・。
スポンサーサイト
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

スゲー!! * by popporon
釣りに目覚めちゃいましたか^^
僕も、D鯖の3rdキャラで釣りやってますが、未だ宝箱は釣ったことありません(T_T)
いきなり宝箱釣るなんてさすがはkeiさん!!
SS見る限りそこは確かに宝箱の釣りポイントではありますが、POP条件がきびしい(現実時間1日に1回だった気が…)為、めちゃめちゃ釣るの大変です。(たぶん)
釣りも剣とかと一緒で、スキルに合わせて釣り場を変えてくのがいいのでしょうが、
単純に手っ取り早くスキルのみ上げたい時は、QoAのジェイドがお薦めです。
QoAのシールロなら0~100迄上がるそうです。チップも手に入るかもだし。
まったり楽しむなら、やっぱり釣り場変えながらいろんなもの釣る方が楽しいかな^^
あと、釣り上げることが目的なら、バンブーより木の釣竿の方がアクションゲージがゆっくりなんで楽です。(ウン様釣るなら他の釣竿使わないとですが…)
追伸
E鯖のキャラだとあげれるような物を持っていないので、誕生日プレゼントとかどうしようかと思ってたんですが、
先週、カオス行ってウー手に入れたので、それでもいいかなぁ?(2匹目だけど…)

* by うに
ケイさんから戦闘意欲がなくなっちゃったーーーーーー!!(笑
釣りは面白いよねぇ。
うちも一時名人釣り師までやったからわかるなぁ
ルーランは戦闘できないからオルバンが護衛になればいいかなぁって思って♪
可愛がってあげてね♪

宝箱 * by シル
いいなぁ~♪

ゥゥ * by アフェット
戦う度に弱くなってしまいますよ・・・オルヴァン;;
それと・・・釣った時と戦闘で倒した時とでは、ドロップの数に差があるとか無いとか・・・w
釣りは中毒性が高いので程々にw(ぇ
今日はジョニーに裏切られて、ガイア戦闘x2回その後・・・カオスウン様が1回・・・許せんジョニー><;

* by kei
POPさん♪
最初、宝箱にポイントがあるの知らなかったですよ~w
ガードが二人もいるから、ここなら変なもの釣って襲われても大丈夫だろうと思ってここに立って釣ったらかかりましたw
でもあれから一向に宝箱は釣れません。やっぱり難しいんですね~。
QoAのジェイドはよくわからないので、もうちょいスキル上がったら調べて行こうかと思ってました^^
チップ欲しいなあw
誕生日プレゼントなんて、ほんと、いいですよーw
う~、もうちょっとしたら育てるかもしれないんで、死んでしまったらください、、、w
うに♪
戦闘意欲、ほんとになくなったかも、、、w
今日ログインしたけど、全然わかなくて。笑
キャラ育てるのも面倒になってきた・・・どうしよw
オルバンはね、腐ってないってだけで、すっごい可愛く見えるわw
ありがとー^^
シルちん♪
宝箱でめずらしいもの釣ってプレゼントにーーー!!
・・・と思ったけど、あれから釣れませんw
なかなか釣れないもんなのね。笑
アフェさん♪
>戦う度に弱くなってしまいますよ・・
それそれw
それのせいで・・・あれやこれやw
後で日記に書きますw
>釣りは中毒性が高いので程々にw
中毒性っていうか、毒を抜かれたっていうか~w
ん~、何やろうかな・・・
戦闘は面倒だな・・・
釣りならやってもいいかも・・・
って感じで。困ったわ~~~
・・・ジョニーに何かを期待しちゃいけないと思うよ?w

釣りは正統派で! * by ジゼル
釣りは釣竿で!とどこかの海戦士が言ってるのが聞こえました。
80超えてるのにQoAでチップが取れないのが悔しいようです。
(上手い人は充分取れるスキル値)
あ、こちらでははじめまして。いつも見てます。会社d(撲殺

ジゼルさん♪ * by kei
見てくれてありがとー^^
会社でとか、学校でとか、バイト中とか・・・うらやまし~
うちの職場もネット環境が欲しいっw
釣りは釣竿なんですかーw
釣りいいよ釣りw
う~ん、今日みたいな日はインして釣りだけしてたいなあ・・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

