123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-28 (Sun)


続々続く誕生日プレゼント。
あー、何か宣伝しすぎたかなあ^^; 

・・・と思いつつ、嬉しいので遠慮なくもらうw

アフェさんからビサイドとヒョウタン!
すごーーい!

20050827120530.jpg




アームさんから、ゴーレムからドロップした・・・・


・・・・・・・・・・

20050827130927.jpg


・・・石のヘルメットw

初めてみた???^^ カッコイイ♪♪♪


ありがとうーーー(*/□\*)





話は誕生日の少し後に戻る。
シルちんとミライさんの誕生日に何をプレゼントしたらいいのやら・・・。
とりあえず、シルちんには消耗品だけど、マナポーションを♪と思って、グリードルの牙を集めることにした。
1000個くらい出来たらプレゼントとして迫力出るんだけどなあ・・・。

とりあえず、メインでエイシスのグリードルのとこに行ってみる。
召還で狩ってたけど・・・どうも効率が悪い。

う??ん。
対人様と交代して、罠で狩ってみる。
範囲攻撃だけど・・・敵は魚だからねw
泳いでてタイミングよく当たらない。
自分にタゲ向けてつつかれながら罠当てようと思ったら、溺死寸前に。
ていうか、グリードルにつつかれるの、痛いっw

う??????ん。
セカンドにして、死魔法の死体爆発で♪
セカンドは友好ないので、丘の川に行ってみた。
・・・普段群がってつつくくせに、爆発させようと思ったらグリードル散らばってて上手くいかない。
おまけに、爆発させるための最初の一匹を殺すのに結構手間取る。
そうこうしてたら・・・・

死んだしw
ちきしょーーー!魚の分際でっっ!!

・・・て、前にも言った気がするw

・・・だめだ。
こんなことしてたら、1000どころか100も怪しいw
(実際短時間で1000集めるのは無理だけどw)


もう、こうなったら・・・


釣りだ、釣りっっ!

というわけで、先日、肉を焼かされた「倉庫番兼ネタ用ルーラン」は、今度は釣竿を持たされて川へ。

20050823141121.jpg


・・・あ、何か一番効率いいかも。笑
* Category : ちょっとやってみた
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

