123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
大阪に行く前日。
FS内ではメビウス狩りが敢行されようとしていた・・・

誕生日の記事のコメントに、つい書いてしまった欲しいもの。

「セレスティアルローブ」

無理っwって返事がきて、笑って終わり。のつもりだったのに・・・w

もちろん、本当に前から欲しかった。
半袖のローブはあれしかない(?)から。
でもいくら欲しいものを聞かれたって言っても・・・
セレスティアルローブを取って来いとは・・・
一体 何様? どこの我がまま女よ? って感じだよね?w


冗談だったのですよー>< 

と言ってみるが、一向にメビウスツアーが止まる気配なし。

いや、ほんと、マジで冗談、、、^^;

「いやいやw」って・・・もうみんな既にタルパレw


・・・うわあw


この、物好き・・・いやw

この修羅場好き・・・いやいやw

も????、ほんと・・・私の為にすみませんっっ!!(笑


大阪行って留守にする前に、ちょこっとでも誕生会らしきものをしておきたいかな?と思ってログインしたんだけど・・・シルちんもいないみたいだし・・・

こうなったら、私も行っとけーw

ついでにスキル上げちゃおう、という邪まな考えで、対人用キャラでタルパレへ。

が・・・・

中の人へっぽこの上、スキル未完成、回復が「ハラキリ」だけでは・・・見事に役立たずw
あまりにも役立たずすぎるので、メインでタルパレ行きなおし。

そんなことをやってたら、誰が連絡したのやら、いつの間にかログインしていたシルちん合流。
ソロでタルパレ奥地っていうカッコイイことをやっていたShizuruhimeも合流。

何かにぎやか???♪♪♪

とりあえず、シルちんに逢えたので、「修羅場誕生パーティーだ?」って無理矢理ケーキを押し付ける。

いや、こんなの誕生会じゃないしっw
でも ど?しても留守にする前にこれだけでも渡しておきたかったんだよねwww
改めてMilayさんも一緒に誕生会っていつになるんだろw


タルの方は、どんどんきつくなってきて・・・

20050824234430.jpg



ここら辺から既に、死なないので精一杯。
スキル構成見直そうかなあ・・・w
それにしても、メビウス出すのってよくわからないw
みんなしっかりしてるなあ・・・。

↑も?、ただ ついてきてるだけって感じw



う????ん。

メビウス、強っっw


プチ誕生会、仲良く添い寝の記念ショット♪
いやあ、素敵な誕生会だなあ、、、w

20050825000202.jpg


こんなメビウスのお膝元でも、リザしてもらえたーw
態勢立て直して、メビウス撃破♪
メビウス倒したの見たの、初めてダーーー!
ローブは出なかったけど、いい記念になったし、楽しかったー^^

と思ったら・・・


「さーw ローブ出るまで・・・第二ラウンド?」


・・・・ぐはw
出発が朝早いので、私事だけど先に落ち;


いや、ほんと私の為に・・・そんなに頑張ってくれて、みんなありがとう!



・・・。


ほんとにローブが出ると思ってる人、手を上げて? ノ

・・と思ったのは ここだけの話・・・w
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うに
あ。お帰りなさい♪
ローブはでないだろうなぁって。
でも出たら嬉しいし、楽しそうだからいいかなぁって思ってました(笑

* by kei
管理人のみ閲覧さん
www
でしょう?言った通りだw
うに♪
私も、もしも出たらすんごい盛り上がるだろうな~!程度でしたw
みんなでどっか行くの楽しいし♪
またどっか連れていってね~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

