12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-24 (Wed)
誕生日プレゼント集めに奔走している今日この頃。
ていうか、なかなかいいもの思いつかない。
どっしよーーーwww

・・・てな感じでフラフラしていた。

FSチャット:うに「今、海岸でウ?育ててるんだけど、横に・・・

ELGのオジイチャンがいるよw」


おお??!
ELGのオジイチャンといえば、7月27日「老いぼれ王子様」じゃないですかw
何となく行きたくなって、海岸のうにのところへ。

うにと老いぼれ王子様(長いので、以下「O様」)、一緒に並んでう?の育成をやっていた。
ご挨拶して、「BSQへ研修に行かれてた時に、魔法研究所の前で亡命をすすめられた者です」って名乗る。

O様「ああ、あの時の」 ・・・お!記憶に残ってるみたい^^♪

oibore.jpg

 
そのままワラゲの話になった。
私「そういえば、あの時いい間違えました。FSはBSQです」
O様「うん、ブログ読んだ」


ああ、そう♪ それは話が早・・・・・  えっ( ̄□ ̄;)






「ブログ読んだ」






「ブログ読んだ」







「ブログ読んだ」




(;´Д`)





読んだのぉぉー!?






・・・・冷や汗ダラダラ・・・・

何の根拠もなく、本人の目に触れることなんてないだろうと思って書いてる私・・・
眩暈がして倒れそうなんですけどーw

O様「あんでーから報告が。」

あ、なるほど?♪






keiはリアルで叫んだ。





andy??!!


(ー_ーメ)


気を取り直すのにしばし時間を要するw
改めて書いたことを謝罪。
まあ、勝手に書いたことを謝れてよかったと思うことにしよう・・・汗
(チキショウ アンさんめーw)


で、ワラゲの話は続く。
う????ん、やっぱり初心者にはELGの方が慣れていきやすそうかな。
この人と話ししてると、ど?もELG行きたくなるんだよね。

・・・と思ってたら。


うに「うちELG行く!」


んなっ!!

なにいいいいいいいいいw  

うにが たぶらかされたー!w

・・・ていうか、何。その決断の早さw

「この人について行く」って・・・

これは私の王子様だぞーー!

↑違いますw(キッパリ



どうやら、ついて行きたくなるのは私だけじゃないらしい♪
うにのストライクゾーンにもど真ん中だった模様w

ちょっとマテ、うにが行くなら私も行きたいっ!w

・・・ていっても、対人用をFS入れたの3日前だしw
入れてすぐ抜くってのも何だしなあ。笑
ん????? どうしよう?

ELGでワラゲの戦闘に慣れてから戻ってFS入れなおすってのもありかな??

まあ、どっちにしても誕生会をしなきゃならないし、対人用のスキルも全然未完成だし。
しばらくプレで忙しいから・・・ゆっくり悩もうっとw
スポンサーサイト
* Category : WARAGEへの道
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

ナニカ? * by andy
まあ、なんだ、あれだ、
落ち着けw
リアルで叫ぶのは良くないw
それはそうと、うに君ほんとにELG行くのかねw
Eに行ったら山賊として襲いに行くのでよろしくと伝えておいてw(俺はNだからね)
対人はタイマン、小規模戦、大規模戦で戦い方変わるから暇があれば王子にでもいろいろ聞くと良いよ~
追伸
ブログは読まれる為にある!!w

* by pino
リアルで大爆笑しちゃったよw
何も考えずにジジに報告しちゃってごめんよーw
今度一緒に遊びにいこーぅw

* by kei
あははーw
心の準備が出来てなかったから、も~~~すごいうろたえたよw
確かに読まれるためにあるし。謝ることはないよ♪
ただちょっと顔から火が出そうっていうか、穴があったら入りたかったくらいで・・・。笑
うにへのメッセージはここに書いたら伝わるかとw
ぴーちゃん、いつでも拉致てええええ!
・・・って、○鯖にばっかりいるんじゃないの?w
全然ひっかからないしっ
ちょっと二日ばかし留守にします~。
ぼそぼそっ))大阪ドームに拓哉様みにいってくるよ、、、w

ひひひw * by アフェット
ELG・・・ふふふw
ウチのレイアもELGですから、亡命は大歓迎ですが・・・なぜか山賊(N)とは仲が悪い模様www
前にBSQとNが共同戦線張ってた時も在ったくらいにw(仲の問題か?w
でも、BSQもELGもどちらも居心地的には変わりませんよ?
色々教えてもらえるのもPTに誘ってくれる人たちもw
違うのは街の雰囲気だけかな~?
BSQは曇りがちって感じが否めませんが^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます。 * by ろーさん
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

管理人のみ閲覧さん * by kei
ありがとうございます^^
「書いていただけると」ってあったので、そちらのサイトへ行きましたが、よくわかりませんでした^^;
ブログ一覧に登録すればいいんでしょうか?
・・・が、ランキングのようでしたので登録せずに戻りましたw
メッセージを書く場所も見当たらなかったので、ここに書きます。
「プレイ日記」でどこでも貴サイトのいいようにリンク貼っていただければ、、、と思いますがいかがでしょう?
こちらの方は、書かれていた紹介文そのままで、数日以内にリンク貼らせていただきたいと思います^^

管理人にも閲覧できません。 * by ろうさんへ、keiよりw
このコメントは管理人以外にも閲覧できます。

アフェさん♪ * by kei
居心地変わらない?
人によって感じ方が違うのかなあ?w
まー、しばらく考えます。笑
ていうかね~、亡命の時に、迷わずに走る自信がないなあwww
また一人で大騒ぎしそうだから、時間とパワーが溢れてる時にじゃないと出来そうにないやw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

