12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-22 (Mon)
8月19日23時30分

師匠も去って、ちょっとだけ気が抜けた感じ。
今日はやらずに寝ようかなっと、風呂の中で考えた。

・・・あ。

そういえば、後30分で、私誕生日だ、、、。
せっかくだからログインして誰かに祝ってもらおうっとw

FSメンバーは今日に限って少なかった。
う?ん、残念w

検索したらRAITOさんいる――♪
MGカタナを作ってもらって誕生日プレゼントにいただこうっとw
何が何でも出来るまで作ってもらおうwと気合を入れてTELLを出した。

そしたら依頼するより早く、「ついに出来ましたよ?」ってMG完成の報告が返ってきた!

おお???!
何てタイムリーなんだ!
まるで誕生日を予見したかのようなタイミング!w

FSチャットでも誕生日を宣伝して「誰かなんかくれないかな?っとw」ってねだってみる。
するとマスターがわざわざネオクから西まで来てくれた。

銀行前で両手に花??♪

RAITOさんからMGと予備、カタナ2本をプレゼントしてもらった^^
初めてTELLした時に、「いつかRAITOブランドのカタナを持つのが夢だったのにw」って言ったけど・・・ついに叶いましたよ♪
しかも誕生日だし( ´∀`)

マスターからは・・・何か変わったものくれそうと思ってたけど、意外にもまっとうなプレゼントw
売り、少ないらしい。
マイナス効果ないし、見た目もキレイ!

20050820001233.jpg


特別な感じのプレゼントもらって、お祝い言ってもらって・・・
う?ん、幸せでお腹いっぱい♪♪♪





誕生日当日の夜。
別にものは欲しくないんだけど、「おめでとう」が言ってもらいたくて、ちょこちょこ言いふらすw

「今日は私の誕生日♪」 ←いい年してバカw

久しぶりに会ったピグさん、ダーインローブくれた^^
ありがとうーーーー!w

20050820214436.jpg




シルちんがいたので、宣伝TELLを出してみるw
そしたら・・・

「私は昨日でした」って返ってきた。

えええーーーーー!! 一日違い!?

何かすごっっ
すごい偶然に感激???!( ´∀`)何となくとてもウレシイw
何か贈りあって誕生会をすることになった。
けど夜勤の波に入ってしまうので、プレイ時間があまりなかったり;
一応、数日後って言ってあったけど・・・さて、何がいいだろう?
夜勤明けたらプレゼント探ししに行こう♪


もう一つ。
対人用に育ててたキャラも、少し前からFSメンバーに晒してしまってて、もうFS入れてもいいかなーと思ってたので、誕生日記念に入れることに。

マスターを呼び出して、銀行前で晴れてCoB入り。
手の空いてるメンバー、来てくれて・・・
チャットでも、おめでとうだのおかえりだの言ってもらって・・・

あたしゃ幸せですよ???(*ノノ)

すごくHAPPY BIRTHDAYでした♪





・・・オチ。

ちょうどその頃・・・
のん気にパチンコから帰ってきたリアル相方は・・・手ぶら。
毎年恒例の、バラの花束は・・・どうした?w


リアル相方 「(コンビニの)ヨーグルトでいいだろ・・・?(汗)」











・・・。




いいわけないだろーー!w




(戦争勃発3秒前)


・・・ネットで祝ってもらった分、リアルから差し引かれたのだろうか・・・w
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by Milay
お誕生日おめでとうございま~す。
私も今度何かプレゼントしますね~。
といってもサブのスキルも低いので頑張ってバースデーケーキくらいしかできないんですけどw
しかも遅れてますし、いらないかもしれませんけどw
実は私も18日が誕生日だったんですが、3日連続で続いてたんですね~
今度は皆でお祝いみたいなのできるといいですね

二日遅れでおめでとーーー * by うに
Σガーーーーーーン
18日夜から21夜までつなげなかった間にこんなことが。>_<
プレゼント用意しなくちゃぁ
何かほしーものあるーーー??

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! * by RAITO
お誕生日おめでとうございます!
そんな訳で、無事にMGカタナを渡す事が出来てホッとしております
ちなみに現在の鍛冶91.5です
そろそろMGスチール狙えるかなっとw
・・・って、誕生日3連発だったんですかぁぁぁぁぁぁぁっ!

間に入ってま~す^^ * by シル
18・Milayさん/19・私/20・keiさん
にゃはは♪
ゲーム内では『自分にHappyBirthday』の予定だったんですがww
誕生会楽しみ~☆

* by kei
Milayさん♪
18日なんですかーーー!
かなりびっくりですw
プレゼントは気持ち程度ってことで^^
贈り合いだしね~~w
Milayさんもお誕生日おめでとうでしたー!!
うに♪
今日もいなかったね~;
接続の調子悪いの?
ありがとう!!
欲しいもの?
それなら、前から欲しかったのが、一つあるよ~。
セレスティアルローブ♪
よろ^^
RAITOさん♪
ほんとにありがとうございましたー!
大事に使います(*ノノ)
誕生日、3連発だったあぁぁぁぁぁ!!
・・・私もびっくりしていますw
シルちん♪
自分にプレゼントもいいけど~w
みんなに祝ってもらえるのって嬉しいから、^^
楽しみだね~~♪
タイミング上手く合うかなーっw


* by うに
Σ
が、ガンバリマス

誕生日だったのか Σ(゚Д゚) * by アイオーン
3日遅れだけど誕生日おめでとうですー♪
ってか今日会ったのに普通にあいさつしかしてない俺って・・・orz
INする前に日記読んでおくんだった(´・ω・`)
19日の夜、用事で入れなかった日に誕生日だったんですな・・・(;´Д`)
遅ればせながらも俺もプレゼント用意します☆
そんなに良いもの贈れないかもしれないけど(できれば)ちゃんとしたもの用意するので受け取ってくだされー♪w
それにしても3連日とは・・・w
シルさんには会ったことあるけどMilayさんはないかな?
それでもおめでたいことなのでこの場をかりてお祝いをば・・・w
ケイぽん、シルさん、Milayさん
誕生日おめでとうですー♪♪

* by kei
うに♪
・・・じょ~だんだからっw
アイオさん♪
ありがとうーーーー!!w
しかし気持ちだけで十分よっ^^
時々バンザイダンス踊ってくれればおkですからっっ (なんじゃそりゃw

誕生日オメデト~♪ * by Sizuruhime
ちょっと・・・いや大分遅れちゃったけど、誕生日おめでと~♪
(きっと私が最後ねw)
それにしても、彼氏さん毎年バラの花束くれてたんだ~ いいないいな~
そういうの憧れちゃいます!
まあ今年のについては・・・何も言うまいw

お誕生日おめでとうございま~す。 * by popporon
ちょ~遅ればせながら、おめでとうございま~す。
ゲーム内でお祝いしてもらってほんとよかったですね。僕もお祝いしに行ければよかったのですが、残念です。
そういえば、夏休み(学生)に誕生日って学校(特に幼稚園)で祝ってもらえなくてちょっと損した気分になりませんか?
僕の友達は21日なんですが、そいつは誕生日が登校日だったんで、登校してきた友達にせびってましたw
と、話は変わりますが、MoEのメールマガジンに誕生日登録したけどなんか良いことあるのかな?僕は7月だったんですけど何もなかった気が…。

* by kei
Shizuruhime♪
ありがとうーー!^^
遅くてもおめでとうって言ってもらえるのはすごく嬉しいデス♪
それにしても、今年のリアルはしょぼかったワ~w
popさん♪
ありがとうです~~~~^^
前もって言ってなかったので、、、w
でもここでのお祝いの言葉で十分嬉しいですっ♪
小学校の頃は、私も登校日多かったですよ~。笑
MOEのメルマガなんてあるんですね~(エw
いや、ほんと知らなかったです。探してみようっと~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

